みんなのレビューと感想「リターン~ある外科医の逆襲~」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で62話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
主人公の後悔を繰り返さないための
転生ストーリー
主人公がひたむきで読んでて気持ちがいい
ストーリーの運びのテンポのいいby ありんこさん3-
0
-
-
2.0
割り切れば面白いとは思うのですが、ちらほら異国感漂うストーリーは冷めますねぇ…。
深いようで浅めなので、軽めで読めはします!by cuun-
0
-
-
4.0
2週目人生でここまでうまくいくかな。なんか10週はしないと辿り着かない境地にいる気がする。と思いつつも楽しんで読んでます。
by ゆともん8888-
0
-
-
5.0
面白いです
一度目の人生を失敗し、二度目の人生は一度目の失敗を変えようと努力する姿には感心しました。春馬はやっぱり最低な人でした。やり直す機会はあったのに…。
by 流れ★マーク-
0
-
-
5.0
人生をやり直したいと誰もが一度は思う事がありそうですが、これはまさにどん底の主人公が人生をやり直す物語。
こういう話が好きな人に向いてる話だと思います。by はるままま20-
0
-
-
4.0
おもしろいです。
人生やり直しができるなら、いつからだろう。受験勉強は本音でいうとやりなおしたくないな。まったくちがう人生を歩くのも楽しいかもね。
by みかんじぇり-
0
-
-
5.0
医療について
知識のある人が書いたものでしょうか。そんな馬鹿な、と思う場面は何度もありますが、続きが気になりポイント使う。単行本まで探したりしちゃうくらい気になります
by 月花花-
1
-
-
5.0
転生もの
転生ものが流行ったのはこれがキッカケの一つでは?と思うほど面白くハマります。韓国マンガなので、少し違和感はありますが、強くてかっこいい主人公を応援したくなります!
by フライングホヌ-
0
-
-
5.0
面白い
もう一度あの頃に戻ってやり直せたらって思うことがたくさんあるけど、それをほんとに実現していくところが面白い
by トシスキ-
0
-
-
5.0
面白い
回帰物で逆転話ですが、人生やり直せても悪いこと考えてる人は変わらないんですね。全部読み切ったけど。めでたしめでたしって感じです。
by ニンギョ-
0
-
