みんなのレビューと感想「リターン~ある外科医の逆襲~」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で62話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
可もなく不可もなく…
さくさく読めて程々に面白いです。が、それ以上はありません。
主人公もなんとも薄っぺらい。絵も特に秀でているわけでもなく…他の人も言っているように全体的に雑さを感じてしまいました。
主人公も2回目の人生、勉強という努力はしてますが、結局自分の為であって、お金のためであって、応援したくなるほどの人ではないです(笑)by せんりん。-
0
-
-
3.0
失敗だらけの人生を送ってきた主人公が中学生時代に回帰して人生をやり直す話です。一度目の人生で後悔した分二度目の人生で努力して成功を手に入れられたのはすごいと思います。設定に違和感を覚えるところが何点かありましたが、全体的には読みやすかったです。
by m*k*-
0
-
-
4.0
絵柄がやたらと綺麗なのでもしかしたら韓国漫画?かな、と。食事風景の食器を見てわかりました。文化は違うけど読み始めたら意識しなくなりました。面白くなりました。
by ドンデンちゃん-
0
-
-
3.0
人生をやり直せるなら
急に勉強に目覚めて落ちこぼれから優等生になるのは、ちっともおかしなことではない。人間死ぬ気になって努力すれば必ず成し遂げられると思う。きっかけが大事。後半夢のような出来事はフィクションだろうが。
by キュンキュンさん-
0
-
-
5.0
続きが気になってしょうがない
医療ドラマは大好きなのですが最近のものは、どれも似通ったものばかりか人気取りに走っている物ばかりで見てませんでしたがこの作品は主人公の人間臭さや自分の中にある欲を見せてくれるので面白いです。大好きだったジェネレーションハウスを思い出しました。失敗を繰り返さ無い為の努力だったら人って一生懸命になるんだなぁと思えたり人生の選択ってなにが正解なんだろうと考えさせらたりこれからの展開が楽しみです。
by さずな-
1
-
-
5.0
やり直したい願望
やり直したい願望はある程度、多くの人にはあると思います。難しいですよね。。でもやり直せるなら、絶対 勉強するとか思っても、やはりしないかも。
by サンタバーバラ-
0
-
-
3.0
今のところ面白い!
無料分を読んでいます。ダメダメな自分からの転生、今のところは面白いです。背景から外国の作者さんの作品だと想像できるので、ちょっと極端な展開かな〜と思える所もありますが、もう少し読みたいなと思っています。
by 面白い!-
0
-
-
5.0
テストびりだった人がいきなり上位になったらカンニングすぐ疑うのはなぁって思うけどちょっと仕方ないのかな?でも成り上がるのもいいね!
by ぷろみなん-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
主人公が、タイムリープして中学から立て直し所面白いです。すでに、医療の知識があるのでお父さんを助けたりと奮闘するのが健気でいいです✨
by maricyan-
1
-
-
2.0
面白いんですが
内容は面白いですが、主人公の最初?の人生で
三浪して地方の医大に入って、外科医になったけど、残念な人生って、、、
はっきり言って、勝ち組です!
主人公の家庭環境敵に医大は、私立ではなく地方の国公立の医大だと思うんですが、国公立の医大はどこも偏差値高いし、三浪で入れたら充分ですよ!しかも医者不足だから、医師になってからやりようによっては、充分稼げます。
そこがちょっと納得いかないので、星は2つにしました。by わひね-
0
-
