みんなのレビューと感想「おかしな転生 最強パティシエ異世界降臨」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で102話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 389件
評価5 39% 150
評価4 38% 149
評価3 17% 68
評価2 4% 16
評価1 2% 6

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全389件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    知恵と知識でどんどん進む

    やりたい事のために何をどうするか、具体的な作戦実行にワクワク。チート能力は勿論、前世の特技もチートになって、問題解決のスカット感を満喫!

    by beeem
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    お菓子がいっぱい

    たくさんの知らなかったお菓子が出てきて「美味しそうだな〜」と、思いながら楽しく見せていただいています!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    はじめは面白かったの

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめはかなり面白かったのですが、いつの頃からか、子供らしさの可愛さが無くなって、魅力がなくなっていってます。
    後、お菓子作りに夢中になって、そこは子供っぽく無理を通そうとするのに、色んな交渉事をお父さんの了承を得ないでやったり、魔法がチートなんだから、お父さんの確認とか取れるのに、全然だし…なんだか段々可愛いから、こまっしゃくれたガキになってしまって残念です。
    後、菓子のレシピ以外に異世界転生した意味が全くなくて、なんでも異世界にすりゃいいってもんじゃないだろ…です。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公がかわいい!
    パティシエの前世をもつ主人公が、中世ぽい時代の領主の子息として、様々な問題をパティシエの知識を活かして解決してゆくお話。

    by Heye
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    パティシエが転生して中世ぽい時代の領主の息子になる話です。まさかお菓子の知識を生かして様々な問題を解決していくとは。意外で面白い!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    転生モノはたくさんあるけれど、これが1番好き。設定もストーリーもよく、何より主人公をはじめキャラクターがみんなよき。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    食べたくなる

    お菓子が何度も出てきてとても美味しそうです。作る楽しさも主人公が目一杯伝えている感じ。現代のようなお菓子のない世界で味わうキャンディ、タルト、シュークリーム…感動だろうなぁ~と想像しながら読みすすめています。
    主人公の利発さがまた良い味出してます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ちっこいのに。

    頭いい~。お菓子のことばっかり考えているけど、賊に襲われたりしたときの突破力はかしこすぎます。いまピンチ中ですけどどうやって突破するのか楽しみです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なかなか面白い転生物でした。
    元パティシエの主人公が
    転生後パティシエの技術を使い旅をする感じが
    他にないストーリーで面白い

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    行動が可愛いけど、案外プレイボーイなのかな?
    でも、叶えられなかったゆめが転生の世界で少しづつ叶えていけるのは面白い

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー