みんなのレビューと感想「成り行きで婚約を申し込んだ弱気貧乏令嬢ですが、何故か次期公爵様に溺愛されて囚われています@COMIC」(ネタバレ非表示)(79ページ目)

  • 巻 完結
  • 3話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 913件
評価5 24% 221
評価4 37% 336
評価3 30% 278
評価2 7% 64
評価1 2% 14

気になるワードのレビューを読む

781 - 790件目/全913件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    記憶が…

    今まで配信されている分は全て購読しました。少し読んでから時間が経って今レビューを書いているのですが記憶に残っていませんこの後最新話が配信されたときに購読するかはちょっと不明です。

    by  4045
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きなお話です。

    ネタバレ レビューを表示する

    原作の小説がめちゃくちゃ好きで、コミック版もとても楽しみにしていました。アーサー様がずっとヒロインの事を想って影から見ていた所がいじらしかったです。グレイのヒロインへの拗れた愛も切なかったです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    異世界

    異世界ものが好きで、この作品読み始めましたが、皆に人気の王子様に愛されるストーリー大好きです、なんか幸せな気分になる。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    王道だけどなぜか読みにくい

    内容は割と好きなタイプで、絵もかわいい。丁寧に描かれてるのに何故か読みにくい。線が細くて背景に埋もれてるのかな?キラキラ感がなく全体的に絵が砂っぽく感じる。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    無料だったので、試しに読んでみました。
    主人公の女の子に何の魅力があるのか?いまいち分かりません。まだ読みはじめだからなのか?

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    怖い

    愛し方が高圧的なのはどうかと思う。。。なんの裏もないならアーサー様に愛されて欲しいと思います!!!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    小説は凄く好きで携帯から始まり本マで購入しました。アリスめちゃくちゃ可愛い♡漫画は絵が好みでないので飛び飛びです。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    表情が気になってしまいます

    よく見かける安定の王道話だけれど、好きな設定なので読んでみたら、とにかくどの人物も、表情が固い/縦に引き伸ばしたような全体バランス/違和感のあるクオリティで、そこがどうしても気になってしまいます。
    丁寧に描かれているのにバランスがおかしいようにしか見えず…。もうすこし画力のある漫画家さんの絵で読みたかったかなあ。

    by pri
    • 7
  9. 評価:3.000 3.0

    ストーリー的に気になる

    読みやすいです。とにかくゲームに出てきそうなキャラクターが出てきてお話の展開もはやいので飽きないです。

    by thiyo
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。
    アーサー様とアリスはきっと過去に何かあったんだよね?アーサー様がナゾ過ぎて本心がわからん。いや、たぶんアリス大好き人間なんだろうけど。
    とゆーか、アリスは適当に婚約申し込んだだけのアーサー様にこんなよくしてもらって、なぜそれを疑問に思わないのかな?これからそういうのも出てくるのかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー