みんなのレビューと感想「成り行きで婚約を申し込んだ弱気貧乏令嬢ですが、何故か次期公爵様に溺愛されて囚われています@COMIC」(ネタバレ非表示)(69ページ目)

  • 巻 完結
  • 3話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 913件
評価5 24% 221
評価4 37% 336
評価3 30% 278
評価2 7% 64
評価1 2% 14

気になるワードのレビューを読む

681 - 690件目/全913件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    大嫌いな人との婚約を回避するため通りかかった人に交際を申し込んで主人公。それが人気者の彼でしかも承諾してくれた!実は彼はずっと主人公のことが好きだったみたいで。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    魅力的な主人公

    可愛らしいしぐさで公爵様がメロメロになるのがわかります。公爵様の溺愛ぶりが読んでいてうらやましいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ジャケットより絵が良い!

    ジャケットの絵がなんともですが、読むと
    とにかく絵がキレイ!
    見易い、読みやすい、面白い。
    読むにつれて、早く幸せになってほしぃ。
    でも、まだまだ終わらないで(笑)

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    原作はおもしろいよ!

    単純に絵が好みでない。原作が好きでコミックを読んだのですが。主人公の服ダサくない?顔も多分苦手な角度とかあるのだろうけど表紙からして可愛くない&ダサい服の主人公。。もうちょいどうにかならなかったのか。原作読んでなければ見てみようと思わなかったと思います

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。アーサーかっこいいし、イケメンだし素敵です!なぜヒロインを溺愛してるのかまだ分からないので続きを読むのが楽しみです!グレンはもっと素直になればいいのに‥3人がどうなるのか気になります!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    溺愛

    実は影で見守ってて、待ってたという…絵もサラッとしたタッチで、可愛い❤️凄くかっこよくて、素敵😍続きを読みたい!

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    この系統のお話は好きなのですが、ヒロインに魅力を感じない。読み進めればヒロインの良さが分かるのかも…と思いつつも購入する気にはなれず無料分で終了。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    幼馴染のツンデレくんをかわすために誰でもいいからと婚約を申し込んだらお相手はヒロインが好きだった系のお話。公爵令息をヒロインがどう思ってるのか、幼馴染くんが今後どう関わってくるのかが楽しみ!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました。ストーリーも面白かったし、絵も綺麗で読みやすかったです。こんなうまい具合にトントン進んで上手く行きすぎな気もしますが、続きが気になりました。

    by tt☆
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    幼馴染?がウザすぎるし、勝手すぎる。
    出てくると本当にイライラします。
    ヒロインの魅力がイマイチわからなくて残念…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー