みんなのレビューと感想「転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!@COMIC」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!@COMIC
作家
配信話数
69話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で43話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 214件
評価5 32% 69
評価4 34% 72
評価3 24% 52
評価2 7% 15
評価1 3% 6

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全214件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました

    なかなかスタートの設定が面白くて良いと思います。
    今後どのような展開が待っているのかすごく楽しみな作品です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    転生

    転生物語!前世の記憶を持ったまま、子供になった!!今世では失敗しないよーな生きるため奮闘する!ストーリー前も好み音は

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    普通

    話は面白い。異世界転生の王道。でも、えが好みではないかも。可愛くはあるんですけど、好みのもんだいですかね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    気がついたら異世界に転生していた。前世のことはしっかり覚えているし、赤ちゃんとはいえ自分の考えてがはっきりとしているから やるべき事をしっかりやることによってこの先どうなっていくのか楽しみ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    異世界系本当に好き。そして幼い主人公めちゃくちゃ可愛い♡精霊も可愛い♡♡他でほぼ読んでしまってます(笑)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    こういうの

    好き家族に溺愛されるの。転生→チート迄読んだのでこれからの展開期待します。末っ子妹に兄2人っていいよね。私は一人っ子だけど現実ではシビアらしいから。友達が兄の反抗期の時にケリ入れられたとか恐ろしい。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分だけでは、まだ判断するのは難しいかな。とりあえず絵は可愛くて好みなので、購入有りきで検討中です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    転生系の中でも少し毛色の違う物語です。
    精霊を携える事ができて、魔力を込めれば精霊が育っていく?というのは分かりやすいですが
    なんとなく陳腐な感じがしてしまいます。
    続きをよむかどうかは、、要検討です。

    by gbja
    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    続きが読みたくてどんどん課金しまくってしまいました\(^o^)/早く続きがよみたい!そう思わせてくれる漫画です!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    絵はきれいですけど、ストーリーには特出したところはないというか、流行りを踏襲したというかんじですね。わざわざ読まないかな。

    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー