みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
61 - 70件目/全428件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最高!

    はじめはどこにでもあるストーリーだと思ってましたが、読み出すとハマってしまいました!絵のタッチは好みがあるかもしれません。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    しあわせになってほしい

    この作品に出会えて良かったです。ありがちな虐げられる主人公が、しあわせになるってストーリーはよくありますが、大体が意地悪な妹設定です。しかし、この作品は妹ちゃんがいい子で姉妹の関係が好きです。いい作品です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料51話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女、姉妹、家族の中で虐げられる
    最近の漫画でよく聞くキーワード
    アニメ化、大量無料で興味が出て読んでみました
    おもしろかったです

    国を守る聖女、過去最高の聖女で自身の婚約者を
    他国に売り渡し、その妹を次の婚約者に据える
    愚かなバカ第2皇子
    一方他国に移った聖女は、自国では得られなかった
    感謝と称賛を国民や王室から得る
    戸惑いながらも平和に暮らすが、故郷のことは
    忘れておらず、バカ皇子の政治に憂いている中で
    魔族の接近により世界の平和が脅かされる!!

    見どころは、アホな第二皇子でしょうか?笑
    断罪開始は、51話以降の模様〜

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    楽しみです

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメも見てます。フィリアさんの強さが、正義と責任感から周りの人への愛情ゆえに変化していく様が、物語に期待を与えます。ミアさんの愛らしく姉を思う行動は頼もしいですね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    51話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    51話まで読みました。さあいよいよって時に終わってしまった…というぐらいにはいいストーリーでした!イラストはまあまあかな

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    婚約破棄された作品は、悪役的な妹に婚約者を奪われる設定が多いけれど、これは、妹は、姉の事が大好きで、姉が、隣国に行かなければならなかった理由を調べ、復讐する。姉が大好きな妹設定。姉と妹2人それぞれの話が進む作品というのは、初めてなので読んでます。面白いです。

    by kyhom
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    よくある聖女様の物語ですが混み入った物語に入り込むにはある程度のストーリーの把握が必要なので無料分がた~っぷりなところが良かったです。登場人物も増えてきてフィリアとミア聖女兄弟で力を合わせてイカレタ王子&魔物と戦う・・・感じかな?ラブストーリー要素ももう少し欲しい所です。

    by pimoko
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    とても良かった

    異世界ものが好きでアニメをよく見るのですが、マンガも悪くないと思い始めたきっかけです。これからも見続けて楽しみたいと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    どんな状況にも。。

    どんな状況にも負けず、常に冷静で何でもそつなくこなす、そんな姿が読んでいて励まされる。
    そして、決して人のせいにはしない。こんな風に生きれたら良いな。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙につられて読んでみたけど
    とってもいい話で感涙した
    大事に育てられなくて、差別が毎日のようにだったけど今の状況?を見て、ちょっと幸せそうだなって思って良かった。
    これからの話が楽しみ🎶

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー