みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今更ですが
やっと読んでみました。すごく気になるところでやめていたのですが、フィリアが妹のミアを助けに行くところまで。そこに至るまでの経緯が大変なのですが、ふーっと一息。もう話の展開が面白く読み応えがあります。続けて読みます。
by 更紗♡-
0
-
-
3.0
最近よくあるストーリー。親からは煙たがられて、妹ばかりかわいがられる。
なぜ同じパターンが多いのだろう?もう少し読めば違うのかな?by すー(๑•̀ㅂ•́)و✧-
0
-
-
5.0
期待以上
ありがちなものと思っていたが
謙虚な主人公、分かりやすい悪役の元婚約者
今まで大切されてなかった主人公が評価されてのびのびしていくのも読んでいて気持ちの良いて展開
姉妹愛も自然でよい
オススメby らなやん-
0
-
-
2.0
ん?
評価が高かったので読んでみたけど、途中で離脱します。理由ははっきり分からないけど、読み進める気が起きなかった。私には合わなかったみたい。
by しゆーたくじ-
1
-
-
5.0
アニメから入りました!
アニメをみていて、漫画がある!!となり読みはじめました!魔法のシーンとかはやっぱりアニメの方がわかりやすいですが絵の可愛さは漫画の方が好きです♡
by CHICO3131-
0
-
-
5.0
王子 とか 王女とかの話題は好きですが、聖女なんて今まで無かったですので新鮮な気持ちで読ませていただきました。とても楽しみで とりあえず 無料楽しんでます
by ハイ。-
0
-
-
4.0
リベンジ物
ひどい扱いを受けているのに、全く何も不満を持たないなんてありえないと思う。
by 若葉の人-
0
-
-
5.0
最高の主人公!
もはや私が幸せにするから嫁いでおいでと言いたくなるほどかわいくてかわいそうな子です。好かれることや感謝されることに慣れていないのも自分の優秀さを理解していないのもみると母親、父親に怒りがわいてきますね。幸せになれ!!!
by ななしのかかしさん-
0
-
-
3.0
好き
アニメ化もされている!この漫画私好きなんです!アニメ化が決定した時はマジで嬉しかったです!これからも読み続けます!
by ししろん-
0
-
-
4.0
王子うざい
王子がうざい!!!!マジでなんなの!?フィリアは正真正銘歴代最高の聖女だっつの!!なんもできない無能王子のくせによ!
by ぺんぺんぺんぺんぺんぺん-
1
-
