みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うーん。
面白いし、無料が終わっても続きは読むと思うけど、題名が…なんで完璧なのに売られるの?普通閉じ込めてでも…とかなら分かるのに…
周りは助けられてるのに感謝しないし…
腑に落ちない…by ⭐︎りー⭐︎-
0
-
-
5.0
原作の小説も読みましたが
この作品好きです。
ちょっと無茶苦茶な設定だったり、出てくる人物のキャラ設定もあまり好きでないのもあるのは否めませんが…。
小説のまだまだ話は序盤です。コミック版読破するのは大変そうです、by ゆい452688-
0
-
-
5.0
人に愛されたことがない聖女は甘え方も愛されることも知らない!すごく切ないスタートで心もないけど売られた国では全てを大切にしてくれる❤️心の奥からあったかくなるいいお話です♡
by 高嶺の花美-
0
-
-
4.0
なんか納得しつつ
やっぱり、女は愛嬌なのでしょうか。完璧過ぎる女子は疎まれてしまうのでしょうか。変に納得しつつ、ヒロインもなにかの転機でステキな笑顔を覚えるのかな?なんて期待をしつつ、楽しみに読ませて頂きまーす。
by 匿名配送させて-
0
-
-
5.0
絵も好きな感じの絵だし
続きが毎回気になる終わりかたで
ほんと毎日続きが気になってます。
何故、姉妹なのに両親は妹ばかり
なのかとか、気になる。by ぴーちゃん⭐-
0
-
-
5.0
好き
すごく好きな話の内容で、単行本も買ってしまいました。
by ミニ4-
0
-
-
5.0
よき!
転生もの最近はまっていますが、こちらはまた秀作ですね。
読み応えバッチリです。楽しく読ませてもらっています(^^)by あっちん588-
0
-
-
4.0
フィリアがなぜここまで両親に酷い扱いを受けてるのか全く理解できない。第二王子のユリウスもクズだし。聖女を売るって段階で罰当たりだよね。
by 📖漫画📖-
0
-
-
3.0
タイトルにひかれて
どういうこと?と思い読んでみた。
愛されたことのない聖女が、完璧にこなすほど周りから疎まれていく、可愛そうな彼女。新天地でうまく行くといいが。by エリ。-
0
-
-
4.0
レビュー評価が高いのでよんでみました。異世界ものにつきものの出だしですがなかなか興味深いですね。たのしみです。
by ahj**-%-
0
-
