みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
351 - 360件目/全583件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こういう作品は大体姉妹間の仲が悪いことが多いですが、そんなことはなく親が片方だけ溺愛するタイプでしたね。絵が綺麗で読みやすかったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    びっくり(*_*;

    こういう作品によくある皆から愛され、ちやほやされている人が実は悪いやつというのがなくてびっくりしました!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白いと思います

    まだ読み始めたばかりだけど、面白いと思います。絵もきれいだし、話もシリアスになりすぎなくて、続きも気になる。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白さです。

    聖女が複数存在している場合 通常は仲はあんまり よろしくなくて意地悪したり追い落とそうとしたりするものですが こちらの作品はそんなことは無くて好感が持てます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    この物語好きです

    お姉ちゃんの物語も素敵でしたが、妹の物語も素敵。姉妹の聖女だと敵対し合うストーリーが多いのに、こちらはリスペクトがあり助け合いがあり、国を背負って守っていく所がカッコいいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    好きだったのですが、自分的には妹も両親と一緒で悪いやつだった方がさらに好みでした。でもおすすめですよ!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白い…!

    同じ聖女の実妹と、
    お互い思いやっているのは、
    珍しいパターン

    両親や婚約者から、
    可愛げがないと虐げられるのは謎過ぎる

    売られた隣国では大切にされて、
    本当に良かった

    続きが気になる!

    by CY29
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    よくある聖女ものの話ですが、展開が面白く楽しい作品です。絵もかわいくてとても好きです。続きが気になります。

    by Fiji Re
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    とさじろう

    ヒロインがひどい目に合うのは、いつもの通りだけれど、姉妹が可愛くて、ヒロインを思っているところから始まったのが救い。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    とても面白いです!!まだ最初あたりまでしか読んでないんですけど,主人公の笑顔が見れるようになるのが楽しみです!!

    by SKZ BND
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー