みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
331 - 340件目/全583件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    よくあるお話しですが、姉妹の関係がすごい!今まで読んだのは全部姉や妹はかなり悪い人なのに意外ですごくいいです!まだまだ続きが気になります(*^^*)

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    よく理由は分からないけれど、主人公がかわいそう、と思いつつ読み進めていたけれど、今は幸せそうな部分を読んでいて、ほっと一安心中。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    フィリア様は、スゴい聖女様なんだね✨祖国もだけど、家族も、もう少し優しく、愛情持ってくれてれば、あんな別れはなかったはずなのに…💦でも、ざまーみろって、スカッとしました😅

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛げがないじゃない‼︎

    この主人公ちゃんは可愛げがないわけではなくて愛情をあまり受けずに育ってしまってからそういうことのやり方がわからないだけではないでしょうか。元はと言えばこの主人公の両親が悪いんですから。

    可哀想な主人公、、、
    かと思いきや、行動が早いかっこいいかわいい主人公ちゃんです♪

    ぜひ一度読んでみてくださいね^_^

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    待ってました。

    ずっと気になっていたけど無料が少なくて諦めていた。

    でも、アニメも放送されるし、無料分も大量だしとても嬉しいです。

    ストーリーは今のところ、良いと思います。

    待っていた分ワクワクしながら読んでます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    聖女これから皆に好かれてね

    聖女様の今までの生活酷すぎます。真面目で仕事に忠実なのに、新しい場所で力をきたんなく発揮して自身の幸せ掴んでね。
    ラブラブ期待してます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    この手の話だと聖女同士は仲が悪いというか、良い方が追い出されるパターンが多いですが、ふたりの仲が良いというのがかなりプラスポイントです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    いろんな要素がつまった話の展開や内容です。でも、続きが気になってしまうので結局、サクサクと読んでしまった。

    by 5ま
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が好きです!
    無料分を読み始めましたが、これからの展開が楽しみです。
    主人公の性格も見た目も好きすぎる!可愛い!!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    良いお話です🩷

    真っ直ぐなキャラが多い作品です。拗らせている人もいますがw💕 まだまだ、継続中なので楽しみながら読み進めたいですw💕

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー