みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな展開です。
主人公は天才(しかも努力型)なのに親からの愛情を受けずに育って・・・
という展開は良くありますが、妹は姉を慕っているのは珍しいかと思い、
興味が湧きました。まだ途中しか読めていないので今後も妹は敵にならないのかは、
少し不安ですが・・
この国の平和は天才の仕事による結果なのに、それに気付けないレベルの低い両親と国民の
愚かな考え方によって隣国に売られますが、結果良かったですよね~
新たな国で幸せになってほしいby tateko-
0
-
-
4.0
意外と面白かった!
最初は「またこのパターンか」と思って読み始めたのですが、アニメ化するだけあって話のテンポがよくて、面白かったです。
絵も綺麗で引き込まれました。
アニメの方はこれから見ます。by めちゃコミありがとう-
0
-
-
5.0
成長が楽しみ
主人公で聖女なのに可愛げがないとありますが、過酷な人生すぎて通常かわならないとのろが既に可愛いです。
考え込むと眉間に皺がよるヒロインは見たことないので新鮮でした。by 月黒猫-
0
-
-
4.0
ちょっと面白いです
妹との件に意外性がありましたが、どんどん読めちゃって、素敵な展開にビックリです😆不憫な彼女の表情がこれからのキーですかね😊
by 陸奥子-
0
-
-
5.0
さいこう
まじで最高
ストーリー完璧だし何よりも聖女ちゃん可愛すぎる
いや美人と言えばいいかな
まじで
好み直球by 特目位祈望-
0
-
-
5.0
完璧を求められ、やったらやったで可愛げがないなんて、なんと理不尽。
しかも自分の凄さを自覚していないなんて不憫でかわいそうだったけど、隣国の人たちに聖女様と愛されて、ホント良かった!
気になるのは、妹が心配。by AlbBon-
0
-
-
4.0
初めて読むパターンです。虐げられる姉とみんなから可愛がられる妹。ほぼ妹が嫌なヤツですが、この作品の妹は姉を尊敬する優しい子です。なんだか妹による姉のための復讐の話のようです。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
5.0
面白い
タイトルが気になったのと、絵が好きだったのでなんとなく読み始めたのですが、おもしろいです。
主人公と回りの温度差みたいなものも含めて楽しく読ませてもらってます。by ブラックマーガレット-
0
-
-
3.0
へぇ…
完璧すぎて可愛げがないとな?
彼女は自分の運命を、お役目を誠実にこなしているのに…
しかもお金で他国に売るとはどんだけクズ⁉️
でもその先にどんでん返しあるみたいなので結果おっけー🙆♀️by いわポン-
0
-
-
3.0
面白いです
優秀な聖女なのに虐げられる作品はたくさん読みましたが、代わりの聖女がヒロインを慕ってるパターンは初めてで、おもしろいです。
by ショートショート-
0
-
