みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
311 - 320件目/全583件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    この作者さんの作品がとても良くて読みやすかったです。絵もとても綺麗でストーリーもしっかりしていて良かったです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こういうお話は

    だいたい姉妹のどちらかがとてつもなく意地悪で、親と一緒に主人公をいじめ倒すんだけど、この二人はお互いを慕いあっているので安心します。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    今回、アニメ化されたものですね。
    聖女様が真面目で 素敵です。
    姉妹仲も良好です。
    まだまだ先が長く、毎日楽しみにしています。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    長女の宿命

    常に完璧である様にって、長女あるあるなトラウマ。妹は器用に渡れる世が、中々同じ様に器用に立ち回れない。共感する所ありあり。

    by Merbabe
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    好感持って読んでます。

    愛情に乏しい両親や見る目のない皇太子、恩恵に気付かない国民などそんな努力の報われない国に対して、主人公の力の凄さが分かりまともな感覚を持った人達だらけの隣国。売られて良かったじゃん!なんて思ってしまいました。もっと笑顔になれてしあわせになれるように期待します。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    主人公の能力が高くて姉妹から虐げられたり酷い扱いを受けたり…っていうストーリーが定番というかほとんどそんな感じだけど、この作品はちょっと違っていいですね。どう話が進むのかちょっと楽しみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白い

    聖女もののお話はよく見かけますが、登場人物のキャラが好きです。読み進むうちに、他の作品とな違いが出てくるといいなーとお待ってます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    良い

    無料分ですが読みました。とても可愛らしいのに環境のせいなのか、自己肯定感低く、仕事に生きる聖女という感じですかね?売られたという表現はあまり適さないですが、あるべきところに呼ばれた感じがして、これから聖女様がどう変わっていくのか楽しみです

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    評価が高めなので読んでみました。一生懸命マジメに聖女業?を行う主人公に好感が持てます。幸せになると良いなと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高すぎる!

    フィリア様めちゃめちゃ好き、、、🫶
    ミア様は確かに可愛いけど、完璧なフィリア様もらまた素晴らしいのにみんなに気づいて欲しい、

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー