みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
291 - 300件目/全583件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いストーリー

    少し展開的に焦れったいストーリーではありますが、面白い作品だと思います。強いたげられてきた主人公が、違う国で幸せになっていく過程は痛快です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    まだ無料分を読み進めている段階ですが、姉妹仲が良い事が良いですね!
    この手のストーリーは姉妹仲悪くてどちらかのシンデレラストーリー系が多いと思うのですが、親は最低ですがドロ沼になることもなく2人を応援しながら読んでいます!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    いい子すぎる

    原作読みました

    主人公がいい子すぎてザマァ期待してた者としてはモヤモヤ

    能力的にも性格も本物の聖女です

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    姉妹の絆

    ほとんどの作品は力を持つ側が威張り散らし力無きものを蔑むのにこの姉妹はお互いを尊重しあい絆が深く読んでいて気持ちいい

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アニメ化嬉しい

    ちょっと前に読んでた作品です!
    アニメ化と聞いてまた読み返したくなりました。
    主人公が今までに私が読んだ中ではあまりないタイプで新鮮でした!
    応援したくなります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    婚約破棄をされたり、家族に虐げられていたりする点は、よくあるお話に似ているけれど、違うのは姉妹が仲良しなこと。妹ちゃんが、お姉ちゃんが虐げられていたことや姉と婚約破棄をした皇太子に復讐心を抱いちゃうところが全然ほかのお話と違って、1人でも家族のなかに、愛情を持った人がいるのは安心して読めました。

    by Nanamtl
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    妹は純粋?

    妹は嫌なやつかと思ったけど、そうでもないんだ。厳しいしつけ、勉強を受ける事によりスーパーマンみたいに、何でもできるようになったんだ!素敵!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    男尊女卑

    この世界でも男尊女卑がはびこる。でもそんな中、救いは姉妹の仲の良さと新天地での皆さんの優しさ。ヒロインが幸せな人生を送れますように!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    今までに無い展開!

    お決まりだと、妹にフィアンセを取られて最悪の家族だったけれど、このお話は妹が知らない間に仇を打ってくれそうで面白そう!続きが気になります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    アニメ化すると知り、読んでみました!
    可愛げがないと言われたフィリアは隣国に行くことに…そこでさまざまな人との出会いが!
    話が気になります!
    妹の方も気になります!
    二人の関係、魔物との戦いなどなど展開が気になります!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー