みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
今までになかったヒロイン
自分がない、まわりが読めない、自信がない、ないない尽くしのヒロインが成長していく物語みたいです。絵が可愛いので読んでます。
by gaara-
0
-
-
5.0
こうゆう話って妹も嫌な子だろうと思って読んでたら、あれ?妹ってお姉ちゃん大好きのいい子じゃん‼️っていい意味で裏切られた😊
by 梨花。-
0
-
-
4.0
後追い
アニメを1話観てからの後追いです。アニメもですが原作も絵がきれいで良かったです。アニメと並行して読もうと思ってるので、先が楽しみです。
by 烏帽子-
0
-
-
4.0
タイトルだと姉が主人公ですが聖女である二人の姉妹がヒロインで主人公のお話ですね 姉妹もので一方が虐げられている場合、片方は我儘で性格悪い場合が多いですがこのお話は二人とも聖女そのものの強く真っ直ぐな性格で応援したくなる話で面白いです
by ハナ3-
0
-
-
3.0
なんとも言えない所。
なぜ優秀なのに売られるのか…バカ王子が許されるのか…こういうストーリーには珍しく姉妹が仲良しなのはホッとするけど、なんか…無理矢理なストーリーを感じる所が多くて…気になる。by マフモチ-
0
-
-
5.0
無感情かな~と思ったけど、、、
聖女姉妹どっちも幸せになってほしいなー。姉は天然ぽいけど嫌がらせ(?)を受けた結果が逆に良かった。妹さんはしっかり者だから大丈夫そうだけど、、、また二人一緒に暮らせる日が来るのかな☆まだ読み始めなので続きを早速(*^^*)
-
0
-
-
2.0
うーん
絵は可愛いです。ただ主人公が元いた国での嫌われ方が無理やり過ぎでは??と思う。
チート級に仕事が出来るのに隣国に売り飛ばされるのって。。つっこみたいですが、まあよくありがち設定ですが、読んでますby アメリん-
0
-
-
5.0
面白い
まだ読み始めたばかりですが面白いです。
アニメ化するのもわかる気がします。
これからの展開が気になります。by ネルソラ-
0
-
-
4.0
テレビでアニメも始まりましたね!
マンガも途中までですが、そのうちストーリーがアニメが追いついてしまうかも?by やくみんちゃん-
1
-
-
3.0
今読んでいるところは姉妹愛の話なのかなと、はじめ妹も姉のことなんて気にしてなかったと思ったら違うようでホッとした。家族全員が姉1人を受け入れない環境だったら辛すぎると思ったからよかった。
by しろねこちゃん-
0
-
