みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
はじめてよみました。
どんどん引き込まれていき、無料話をすべて、一気に読んでしまいました。
追加で読もうかなと思っています。by サラダさ-
0
-
-
4.0
売られて良かった!
隣国に売られちゃったけどそっちの方がいい!優しい人が多いし!主人公が自分のことをもっと知ってくれれば嬉しい!
by さくらんこ🩶-
0
-
-
3.0
はい
妹聖女さまは、本当にいい人なのか? だったらいいんだけどな(つд;*) またこのパターンかとは思うけど、恋愛よりファンタジー寄りなので読めました
by あんず極実堂-
0
-
-
5.0
姉妹仲が良いのはいいことです。
(両親は妹ばかりを溺愛して…という)この種の話は、大抵が妹が性格悪く意地悪してくるのですが、本作は妹が良い子(*^^*)。姉妹仲が良いのが癒しです。男は頼りにならないところが、イマドキです。
by 葉音25-
0
-
-
4.0
よくある感じの聖女ものかなーと読み始めたのですがなかなか面白いです。よくありがちな天真爛漫で可愛らしいといったキャラの主人公じゃないところが良いです
by ウーチャン-
0
-
-
5.0
ずっと大好きな漫画💕
題名から、もう最高でした!
可愛げないとか言われてますが、全くそんなことありません✨めっちゃ主人公フィリアは可愛いです💕
アニメ化もされ、より有名になってきて私もめっちゃ嬉しいです✨
小説もサイコーなので是非読んでみてくださいby 12ー50-
0
-
-
5.0
絵も内容も素敵
主人公が不憫になる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
でもあるキッカケが彼女の心に響きはじめるところが本当に応援したくなります。
ハッピーになってほしい!by よどよど-
0
-
-
5.0
報われてほしい
美しくて歴代最高の聖女なのに、親も婚約者もそんなヒロインを蔑ろにし過ぎでモヤモヤします。真面目で完璧に仕事をこなしているのに隣国にやってしまうなんて悔しい。これからは穏やかに過ごせるといいな
by yumi4131-
0
-
-
4.0
面白かった
聖女、貴族、冒険はやはり似たような話が多いです。その中でも面白いか面白くないかはかなり分かれるんですが、こちらは面白いストーリー。
一気に読みましたby しょうとこた-
0
-
-
5.0
無料分読みました
この作品はアニメ化していて、アニメがきっかけで読みました。アニメ版ももちろん面白かったのですが、やはり原作も面白かったです。
by 110-
0
-
