みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うん
賢すぎると俗世から離れたような人になってしまうけど、このヒロインは特にそんな感じがするなあ…まあそれも周りが利用していたせいなのだけど
by ばぴよん-
0
-
-
5.0
泣ける!
王道でいくと妹ヤバい系でそれをギャフン!みたいな感じだけど
妹もいい子すぎる!!!!!!!
もうすっごい泣ける!
嫌なやつも出てくるけど、基本のキャラはみんないい人で胸糞パターンならないからサラサラ読めます
とてもオススメです
課金する価値あり!by 有村です-
0
-
-
5.0
もう本当に大好きな作品!!
アニメも良くて、でもやっぱり漫画の方がいいよね!!って戻ってきちゃうくらい神作です!!
絵師さん最高!!by ユフィリア-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
けども、何故にそんなに妹のミアと待遇の差があるのか…
ってか、ミア、姉さんが好きならもうちょっとなんかしてあげられたやろー
って思っちゃうよ。by ゆちょみ-
0
-
-
5.0
キャラクターの性格が素敵
絵柄も問題なし!ストーリーも問題なし!
王子のキャラクターと聖女の周りの人たちの性格の良さが読んでいて癒しです。by うみかぜかおる-
0
-
-
5.0
目とか髪の毛の描き方とかすごく綺麗✨️
お話の設定などもとても面白い作品です!
それとこの女の子可愛げありすぎますよ!笑by 𝕐𝕦𝕫𝕦-
0
-
-
5.0
こうゆう話って妹も嫌な子だろうと思って読んでたら、あれ?妹ってお姉ちゃん大好きのいい子じゃん‼️っていい意味で裏切られた😊
by 梨花。-
0
-
-
5.0
あったかい
だんだんと人間らしい心を持っていたことに気づいていくので、読み終えるとほんわかであたたかい気持ちになっています。
by saki*saki*-
0
-
-
5.0
無感情かな~と思ったけど、、、
聖女姉妹どっちも幸せになってほしいなー。姉は天然ぽいけど嫌がらせ(?)を受けた結果が逆に良かった。妹さんはしっかり者だから大丈夫そうだけど、、、また二人一緒に暮らせる日が来るのかな☆まだ読み始めなので続きを早速(*^^*)
-
0
-
-
5.0
良い
優秀すぎる聖女である主人公が理不尽な扱いを受けて他国に行き、そこでたくさんの人に好かれていくストーリー。幸せになってほしい
-
0
-
