みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
221 - 230件目/全515件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    うん

    賢すぎると俗世から離れたような人になってしまうけど、このヒロインは特にそんな感じがするなあ…まあそれも周りが利用していたせいなのだけど

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    泣ける!

    ネタバレ レビューを表示する

    王道でいくと妹ヤバい系でそれをギャフン!みたいな感じだけど
    妹もいい子すぎる!!!!!!!
    もうすっごい泣ける!
    嫌なやつも出てくるけど、基本のキャラはみんないい人で胸糞パターンならないからサラサラ読めます
    とてもオススメです
    課金する価値あり!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    もう本当に大好きな作品!!
    アニメも良くて、でもやっぱり漫画の方がいいよね!!って戻ってきちゃうくらい神作です!!
    絵師さん最高!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろいです!
    けども、何故にそんなに妹のミアと待遇の差があるのか…
    ってか、ミア、姉さんが好きならもうちょっとなんかしてあげられたやろー
    って思っちゃうよ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キャラクターの性格が素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄も問題なし!ストーリーも問題なし!
    王子のキャラクターと聖女の周りの人たちの性格の良さが読んでいて癒しです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    目とか髪の毛の描き方とかすごく綺麗✨️
    お話の設定などもとても面白い作品です!
    それとこの女の子可愛げありすぎますよ!笑

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こうゆう話って妹も嫌な子だろうと思って読んでたら、あれ?妹ってお姉ちゃん大好きのいい子じゃん‼️っていい意味で裏切られた😊

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    あったかい

    ネタバレ レビューを表示する

    だんだんと人間らしい心を持っていたことに気づいていくので、読み終えるとほんわかであたたかい気持ちになっています。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無感情かな~と思ったけど、、、

    聖女姉妹どっちも幸せになってほしいなー。姉は天然ぽいけど嫌がらせ(?)を受けた結果が逆に良かった。妹さんはしっかり者だから大丈夫そうだけど、、、また二人一緒に暮らせる日が来るのかな☆まだ読み始めなので続きを早速(*^^*)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良い

    ネタバレ レビューを表示する

    優秀すぎる聖女である主人公が理不尽な扱いを受けて他国に行き、そこでたくさんの人に好かれていくストーリー。幸せになってほしい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー