みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
201 - 210件目/全515件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    わ~、いいところで無料分終了してしまった。すっかりミアターンのお話になっているけど、お姉さま聖女様も絡んでいるのかしら。陛下崩御の知らせも極悪二男の正体を暴く作戦のひとつと考えます。まだ完結していないようなのでしばらくしたらまた読みに来ます。とりあえずありがとうございました。アニメがどうなっているか先に見届けようと思っています。

    by aoimizu
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最強聖女が愛嬌がないというだけで…。

    ネタバレ レビューを表示する

    姉妹で聖女と珍しい設定。しかも二人とも善い人なのに両親や国民が結構クソ!
    第二王子と婚約状態にあった姉の方は、愛嬌がなく、可愛げがないと不当な扱いばかり受け、突然の婚約破棄と同時に第二王子は愛嬌がある妹の方と婚約をするという身勝手な宣告。
    また近隣で聖女を亡くした国があるということをこれ幸いにして、姉の聖女は用済みだとばかりに第二王子は、自国の聖女を一人いかがと隣国に話を持ち掛け、大金を貰い受けるという、国のトップが人身売bye。
    けれど買ったとされる国の王族や国民がスゴく良い人達ばかりで、売られて結果オーライでした。頑張れば頑張っただけ、この国では感謝され必要とされるので、このままこの国で幸せになって欲しいですね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    感動

    ネタバレ レビューを表示する

    とても
    感動する
    漫画
    です。
    それに、
    普通は
    十時間
    かかる
    柱を
    三十分

    建てられる
    のが
    すごいと思いました。
    (⌒▽⌒)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良い

    無料のとこを最後までは読んでないですが、面白いです。大体姉妹がでてくるとどっちかがどっちかをいじめることが多いですが、今回は仲良くて安心しました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ダブルヒロイン物語

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある姉妹間格差ありの話かと思ってました。
    家族から冷遇される姉と溺愛される妹、誰からも蔑まれる姉と皆から愛される妹、そして婚約者を妹に盗られ失意の姉…姉に懐いていたはずの妹はにんまり笑って「ごめんなさぁ〜いお姉様(ニヤッ)」展開…ではなく、「お前ら私の大切な姉ちゃんに何してくれてんだ!!」とブチギレ、婚約者だったユリウス殿下断罪してやる!父母も許さん!覚悟しろ!と奮起する妹でした。

    姉と妹まさかのダブルヒロイン物語。
    姉サイド、妹サイドが交互に進展していくので、互いに見えなかった部分が読み手に分かりやすく伝わります。めっちゃ面白い!無料で51話まで読みましたが、いよいよ妹が大衆の前で姉を陥れた元婚約者ユリウスの断罪を始めます。これは続きを読まねば…

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    TVアニメで存在を知りましたが、とても面白い作品です
    フィリアとミアの姉妹がどんな運命を辿っていくのか、今後も楽しみな作品です

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料話数を読みました。
    ヒロインは両親から嫌われて、バカ王子(第二王子)からも嫌われて隣国へ送られてしまった。
    隣国はヒロインが来たことで、魔獣からも人々を守り幸せにくらしてる。ヒロインがいなくなったことで自国は、魔獣などの影響で大変なことになっているが、妹が頑張っているがまだまだ未熟者。
    バカ王子が隣国に渡したヒロインを返せと要求。本当バカな王子。滅びてしまえと思うけど、一般市民達は、関係ない。
    今後の展開が気になる。バカ王子に罰を与えたまえ。

    by wakan
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    姉妹仲が良いのはいいことです。

    (両親は妹ばかりを溺愛して…という)この種の話は、大抵が妹が性格悪く意地悪してくるのですが、本作は妹が良い子(*^^*)。姉妹仲が良いのが癒しです。男は頼りにならないところが、イマドキです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    タイトルは変だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    予想に反して、人間関係や心の動きが深く描かれ、はからずも泣いてしまうシーンもあり、とても好きなお話となりました。クソ両親からミアのような美しい心を持った聖女が生まれ育ったのは不思議ですが、フィリアにもミアにも幸せになってほしい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ずっと大好きな漫画💕

    題名から、もう最高でした!
    可愛げないとか言われてますが、全くそんなことありません✨めっちゃ主人公フィリアは可愛いです💕

    アニメ化もされ、より有名になってきて私もめっちゃ嬉しいです✨

    小説もサイコーなので是非読んでみてください

    by 12ー50
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー