みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
181 - 190件目/全583件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白かったです。まだ途中ですが話の展開の仕方がとても良いと思います。初めは姉の方の話が中心なのですが、そこから妹の方の話へ移っていき、このあとどうなるのかとハラハラさせられながら読みました。続きが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おバカな王子のせいで

    婚約破棄され、隣国へ売られた聖女フィリア。破棄した王子と聖女の妹が婚約したので、妹は悪役かと思いきや、悪いのは王子だけ。おバカな王子をなんとかして、みんなで力を合わせれば解決は早いのでは?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    私が気に入ったのは、妹が姉思いで素敵なキャラだったことです。主人公の妹は、大概良くできた姉に嫉妬し性格が悪いパターンが多いので姉妹でやり返していくのかな!楽しみです。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分から

    読んでいます。おそらく話を追っていくことになりそうです。自分を大切に、好きになれると良いなぁ…と私も見守りたいと思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なかなか面白い!!

    無料分を読みました。
    とても面白いです。
    待ちきれず他のアプリでも読んでしまいました(笑)
    テレビアニメで少し見たので気になり探しました……
    面白いです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    面白いけど難しい感じ、ほわわっとした聖女の日常をのぞいてるような感じ
    イラストも好きだし、テンポもいいけど好きな感じではないかな

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    思ったよりも

    思ったよりも面白かったです。でもとても綺麗で、これから先が楽しみです。とりあえず無料分は見てみるつもりです。

    by Rara335
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    大好きなストーリーです。
    聖女としてすごい力を持っているのに無碍に扱われるヒロインですが、妹は姉のヒロインを尊敬して復讐しようとがんばるストーリーが好きです。第2王子が早く失脚すればいいな。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    好きです

    生まれ育った環境のせいで表情がなかったり、人との接し方が分からないヒロインが、隣国の聖女となり愛されるというストーリーです。
    個人的にとても好きで、大切にされていることが伝わります。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で続きが気になります。愛されて育てられてないから愛想笑いもできないヒロイン。努力だけはしたけど、人の仕事までやってしまうと聖女として配慮に欠け、疎まれる。煙たがられ売り飛ばすことにしたのだろう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー