みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる
フィリアとミアの姉妹いいです!
妹が嫌な奴とかじゃなくて、超お姉ちゃんが好き!
お姉ちゃんに酷いことした奴らに復讐を!
復讐をやり遂げる前に無料話が終わってしまった
続きが気になりますby MIZORE-
0
-
-
5.0
姉も妹もいい子(聖女)
無料分が51話で終わってしまった。 虐げられた姉(聖女)と溺愛される妹という よくある話かと思いきや 妹もいい子で聖女。大陸全体を救うという壮大な話になってきましたが、まだまだ続きが楽しみです。
by ひでぴょんちゃん-
0
-
-
5.0
KAWAII
可愛げがないってタイトルあるけど反応が超KAWAII!
隣国に売られるのはかわいそう…
姉妹仲がいい…by れむぅ-
0
-
-
5.0
こういう普通を知らない主人公の話はどんでん返しが多くてすごくおすすめです!!スカッとしたい人に是非読んで欲しいです
by そこらへんの人-
0
-
-
5.0
まさか
まさかそんな事実があるなんて、娘だったなんて想像してなかった!だから、あえて厳しく育てたのかと納得〜。
by ひかる12-
0
-
-
5.0
ばかユリウス殿下のおかげで聖女フィリアはパルナコルタの聖女で幸せに!でも姉思いの優しいミアが絶対この先可哀想な事に!ミアにも幸せになってほしい。
by すらんすらん-
0
-
-
5.0
TV放送を見て読んでみようと思いました。
まだ無料分途中ですが、話数はTVを超えました。
姉妹の気持ちの繋がりも良いのですが、ミアがユリウス殿下を今後どう断罪するのか楽しみで仕方ないです笑笑
厳しめでお願いします。
ホントあの人クズなんで。
それと、フィリアの恋愛もあると良いよね。
あるとしたらアスヴァルト殿下かしらね〜
楽しみです❤︎by bless-
0
-
-
5.0
常に一生懸命で、人のために動くフィリアが素敵です。すごい能力を持っているのに、おごらず、精進し続けていくところや、隣国に行ってからだんだんと感情が豊かになっていく様子が見ていて良い感じです。さらに、国に残された妹が実はしっかりしたコで、第一王子と一矢報いていく様子が痛快です。
by ハッチ66-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵がめっちゃかわいい!!
お姉ちゃんに対してのシスコンも好きだし、
フィリアの人間性が芽生えていくところも好き!
続きが楽しみです!!by Nyokki-
0
-
-
5.0
面白い
苦労してきた主人公が報われる系なのかと思って読み始めましたが、安定に面白い展開で続きも気になります。魔法使える系の漫画はやっぱり面白いです。
by どれみちゃん⭐︎-
0
-
