みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が良い
絵が良い
きれいですね
魅力的で動きのある絵ですね
話しは、良いのですが
いまいち共感できないところがあってマイナス1つけましたby りゅうぽん39-
0
-
-
2.0
あはは…
完璧すぎて可愛げがないとか、単なる不出来な人間の嫉妬ではないか。バカらしい!でもその成果を正しく評価してもらえるところで幸せに暮らせることになってよかった〜
by あつみゆ-
0
-
-
4.0
最高👍
物語性がめちゃくちゃ面白くて、その上、絵がかわいすぎるという!!こんなん最高じゃないですかぁー!!!
by 坂田 ののは-
0
-
-
5.0
アニメ見て
こちらの作品はアニメを見て知ったので、アニメスタートのイメージがありで読んだのでおもしろかった。アニメみたいにカラーだとよかったな。
by なおままむっく-
0
-
-
5.0
ただの溺愛じゃない
ストーリーやキャラクター一人ひとりがしっかり描かれていてよくある溺愛の話より読んでいて引き込まれる。
by モコチョコさん-
0
-
-
5.0
フィリアの出生の真実を知りかなり驚きましたが、それまで腑に落ちなかった事が理解出来ました。ユリウスは早く断罪されて欲しい。
by こんぶしいたけ-
0
-
-
5.0
ストーリーが楽しい!
読み始めたばかりですが、ストーリーがありきたりでなく面白くワクワクします。
読んでいて爽快な感じ!
これからの展開に期待です!by ラファ!-
0
-
-
3.0
無料分を読ませてもらってての感想ですが。能力や人柄を正しく理解されてなかったのが、別の国に行くことで認められてよかった。
by すくい-
0
-
-
3.0
飽きさせない美しい絵
最初はアニメで知りましたが、いつもアニメから漫画見たら絵が雑でがっかりすることが多いのに、この作品はアニメ同様絵もすごく綺麗。同じようなストーリー展開ではなく、ロマンスだけでなく姉妹愛もちゃんとあって、思い合う優しさが可愛いですね。
アニメの後追いで読んでるけど、決してつまらなく感じないのも良いです。by ぷきにゃん-
0
-
-
4.0
気になる
アニメ化もされてて気になっている作品でした
読みやすいし、それなりにテンポよく話が進むので、ストレスなく読めますby にににんんんにににんんん-
0
-
