みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵な姉妹
虐げられた姉が隣国に売られて…の鉄板ストーリかと思ったら、国に残った妹はとても良い子!!!
姉の事情を知ると憎き第二王子を引きずり落そうと尽力します。
前聖女と妹ミアが対面するシーン、フィリアから前聖女への手紙を読むシーンは泣けます。by たなしたわー-
0
-
-
5.0
面白い!
応援したくなる主人公です✨婚約破棄されて隣国に売られるなんて、ひど過ぎるけど、自らの成長と周りからの尊敬と愛を育んでいくことができて良かった!
by メイメイメ-
0
-
-
5.0
すごい
虐げられた聖女様、愛情を得るために努力してこられ、すごいです?そして、力を発揮されて、懸命にお仕事され。絶対に幸せになってほしいので
、目が離せません。by saruru3-
0
-
-
5.0
仲良きことはよきこと
アニメ化おめでとうございます!
一度読んだけど、アニメ化を機に再読してます。
この話は姉妹が仲良いのがいい。
いつかまたふたり一緒に暮らせますように!by るりらですやん-
1
-
-
5.0
ダメダメな残念王子はよくあるけど、他と違ってヒロインの妹の聖女が良い子なのがすごくいいです。ヒロインも完璧すぎて自分の気持ちを抑える?考えない?感じだったけど感情も表情も表せるようになってきたね。
by mkysn-
0
-
-
5.0
無料分が終わっちゃった!
すごく良いとこで無料分が終わって続きが気になって‥立ち上がってくれたフェルナンド殿下が頼もしくて、あのユリウスをどうやって倒してくれるのか楽しみです♪
by 柴ペンギン-
0
-
-
5.0
聖女
聖女もの
姉妹で聖女だと主人公の姉妹どちらかが性格わるいけど、今話は仲良し姉妹。クズの両親と王子をぎゃふんと言わせて欲しいby モデム-
0
-
-
5.0
理不尽な婚約破棄からの逆転劇
主人公が理不尽な扱いを受けながらも、新たな環境で成長していく姿が描かれています。
隣国では主人公の能力が求められ、彼女の力が活かされる展開が魅力です。
キャラクターのデザインや表情の描写が美しく、物語に引き込まれますby ミライノ-
0
-
-
5.0
???かわよ???
なんでこんな可愛くて仕事出来る子を見抜けないの?!?!私なら持っとこう、、と思うよ??それにしても酷いやつだ、、、
by キャラとフリスク命な人-
0
-
-
5.0
はあ最高…
なんと感動する物語なのでしょう!
めちゃくちゃ面白くて読む手が止まりません!
あと絵が好きです!
この作品に出会えて本当に幸せです!by 明音 彗-
0
-
