みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
141 - 150件目/全189件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    聖女さまあ(。´Д⊂)

    ネタバレ レビューを表示する

    完璧で真面目にコツコツ頑張ってきたのに、全然認めてくれない見てもくれない家族や国なんて忘れて大事にしてくれる所で楽しく過ごして欲しい(。´Д⊂)

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    評価が高いので無料分だけ読んでみました。なんて努力家なんだろう!違う国で幸せに本当に幸せになってほしい!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    あ~……

    あのねずっとカラー漫画ばっかり読んでたから色がないからカラー漫画だったら良かったなでもストーリーってか物語は良いと思う

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白そう

    ネタバレ レビューを表示する

    笑顔や愛嬌が苦手だから別のところを完璧にしたのに、それで婚約破棄なんてヒドイですね!
    愛嬌があるに越したことないけど、もっと本質を見て欲しかったですねぇ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    んー

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かったです。40話までサクサクと読んでしまいました。これからも楽しみ、姉妹で国を救ってください。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    レビュー欲しさにコメントします。
    まだ読み始めたばかりなので、これからどう言う展開になるか楽しみたいと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    歴代最高の聖女フィリア何でもこなせる新人類。だが愛想が良くなく、人々からの評判がよなくない。最後は婚約破棄され隣国にうられてしまう。そんなソフィアの人生やり直しストーリー

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんというか、かわいそうすぎる…

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインのフィリアがあまりにも不幸というか不憫すぎてちょっと引くレベル…。親が姉より妹を溺愛するとかまぁありがちではあるけど…。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白い?

    この両親や王子、ひどすぎる。
    特にこの王子都合良すぎてイライラします。早く痛い目にあってほしい(笑)
    今後の展開が楽しみです。

    by awtpdat
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ひどすぎるでしょう?人権が全くない。そんなにも皇太子とかえらいのか?なんでも言う事聞くと思って!まかりとおるのか!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー