みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
101 - 110件目/全428件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    意外とおもしろい

    よくあるタイプの話と思って読み始めたら、どんどん面白くなってきて、ユリウスもクズすぎてむしろ爽快。病弱なお兄さんの登場もあり、飽きさせないようテンポのよさがある。無料分終わったけど、もう少し読んでみたい。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    50話まで読み進めました

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料枠で読んでいます。
    現在、50話まで読み進めました。
    フィリアやミアなど聖女が国や国民のために、奮闘する姿がかっこいいお話です。
    またその一方で、第二王子のこれでもかと言うほどの屑っぷりも面白いです。
    楽しく読ませていただいていますが、50話目は酷く暗雲が立ち込めております。悲劇が発生中です。
    ミアよ、王子を守るんじゃなかったのか。と、つっこみを入れざるを得ません。
    ミアの名誉挽回を期待しつつ、今後も読み進めたいと思います。

    by pandel
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    妹との信頼関係が救い

    家族に虐げられていた主人公が他の地で居場所を得ていく、と言ったよくある系のストーリーですが、そういうのって実家のことをおもいだすだけでもいたたまれない気持ちになってしまうのですが、このお話では妹との関係が良くてそれがすごく救いになっています。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が良い

    絵が良い
    きれいですね
    魅力的で動きのある絵ですね
    話しは、良いのですが
    いまいち共感できないところがあってマイナス1つけました

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    姉は両親に虐げられ、かたや妹は溺愛されて。
    でも姉妹は仲良くて。
    ストーリーも面白くて、絵も綺麗で良いかんじ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いけど共感はしないかなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーが面白くて読み進めてしまいました。でも、主人公が良いこすぎて共感はできません。私なら大事な人だけ避難させて、国が滅ぶのをざまぁと思いながら見物します。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    聖女の哀愁を感じます。

    ネタバレ レビューを表示する

    どこか薄倖な雰囲気を纏っているヒロインですが、聖女としての強大な力を秘めた大物だったりします。本国の王子たちが頼らない中ヒロインと妹はこの国を救えるのでしょうか。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    勝手な人たちばかりですね

    ネタバレ レビューを表示する

    完璧を求めて、助けを求めて、求めてばかりの人たちなのに、今度はそれが可愛げないと…おかしな人たちばかりですね〜

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最高👍

    物語性がめちゃくちゃ面白くて、その上、絵がかわいすぎるという!!こんなん最高じゃないですかぁー!!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    世の中のことわり

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。世渡り上手な笑顔のかわいい女の子がまわりから好かれるのは当然のこと。でも、聖女として厳しい訓練を積んだけれど愛想がないと国から売られてしまうヒロインはかわいそう。彼女を温かく迎える人々にほっとする。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー