みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白かったです
読み応えあってハマりました。
策略とか色々あってとても面白いです
ハラハラドキドキします。
どうなるのか楽しみ☆by *ユエ*-
0
-
-
5.0
山あり谷あり
もっと恋愛メインなのかなと思っていたら圧倒的に復讐の占める割合のほうが多い、けど要所要所で大人の甘さがあるから緩急があってすごく引き込まれる。とにかくジュディの努力と気持ちの強さにあっぱれ。絶対幸せになりますように…!
by ひなちゃま2世-
0
-
-
5.0
おもしろい!
無料分を読んで続きが気になって全話購入してしまいました!
いよいよ復讐の時!続きが気になる〜by aaa44-
0
-
-
5.0
美しい
絵柄がとってもうつくしいです。思わず見惚れてしまうほど。たた、悪役のひとの書き方がわかりやすすぎるので、そこはどうかと思いますかわ。
by りこるんるん-
0
-
-
5.0
すごく好きです!
イラストもかわいくてキレイですごく気に入ってしまいました!
内容も深く良くてできていて、読んでて楽しかったです!by いちたにあい-
0
-
-
5.0
広告を見て読み始めたけど想像以上に面白そうな作品です!もっと読み進めていきたい…。2人がどうなっていくのか楽しみです!
by はるかんん-
0
-
-
5.0
面白い!
見入ってしまいました!
広告から、、
無料一気みです!はまりました。
これからポイント追加して
読み進めます!笑by miiihg-
0
-
-
5.0
ジブリスタで最後まで読んで内容は全て知ってますが、アニメとして読むのはまた違って各々に良いと思います。
by みっチャン3-
0
-
-
5.0
漫画もいい
小説でハマり漫画化を知り無料お試しから読み始めたらついつい続話を購入してしまってます
絵が綺麗ですねー
結末を知っていても楽しく読めます
小説より 話が細かく、わくわくドキドキします
元彼サイコー グッジョブです。by デコん-
0
-
-
5.0
個人的に
復讐謳ってんなら途中で心変わりすんなって思う人間なので、ヒロインにとても好感です。これで旦那好きになられてもドン引きだったので、想い人変わらずで良かった。人情もありの復讐ものなので本当に好き。
元旦那がロミオになりませんように!by くるとん(=゚ω゚)ノ-
0
-
