みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ワクワクする!
ヒロインの頭が良くて、でも全然嫌味な感じがなく、ワクワクさせられます!
by ぺるーにゃ-
0
-
-
5.0
おもしろい。
まず、絵がすごく綺麗。
女性も男性も皆美しい笑
ジュディの頭の良さが素晴らしい。
ウォルターもカッコ良すぎます!
続きが気になりすぎて課金しまくって
一気に読みました。
そのくらい、ハマります!by ゆずまる24-
0
-
-
5.0
よくある話かと思いきや、復讐メインの新鮮なお話しでした!一気に購入し、途中感情移入して泣いてしまう場面も💦続きを楽しみにしています。
by dik826-
0
-
-
5.0
絵が好き
絵が好きで読み出したけど
予想外の展開が多くて!!
早く続きが出てほしくてたまらない!
面白すぎるー!by 甘甘い-
0
-
-
5.0
面白い
ムカつく敵に立ち向かう強い女のストーリーやのに途中儚くて優しい部分が垣間見えてもっとみたいってなる作品です!
by mcos-
0
-
-
5.0
面白い
絵が綺麗ですね。
無料分まで読みましたが、何となく展開が想像できる。
まあそれはそれで、主人公の快進撃で最後はハッピーエンドって感じでスッキリしていいけどね。by mmiyamiya-
0
-
-
5.0
どうなる!?
主人公の頭の回転の速さそして周りにも目がいくそんな元貴族令嬢そうそう居ませんよ!?
こりゃ惚れるわ…でも私は元彼と上手くいって欲しい…そう思いながら途中で止まりました…ポイントォオオオオオオby あいりん789-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵もきれいだし、話もすごく面白いです(*^^*)
つい課金しちゃって読み進めてしまいました。
主人公の仮旦那さんだったレナードが気の毒になってきました。彼も幸せになれますようにby きよさん3-
1
-
-
5.0
ザカリー腹立つ…!!
主人公がヒロインヒロインし過ぎてなく、かつ賢く芯のある女性な所が素敵!
真面目で領民想いの愛情深い貴族嫁vs成金一家、とことん追い込んでやって欲しいですね(๑¯³¯)by たーみん(ФωФ)-
0
-
-
5.0
復讐の仕方が素晴らしい
結婚した相手から溺愛とかではなく、ひどいキャラクターはひどいままだけど、一度はなんとかしようと努力してみたり、復讐しようとするものチャンスを与えたり、助けてくれた人たちを自分も助けようとして、主人公の復讐の中にも愛があら感じが好きです
by ぱんぱんまんの母-
0
-
