みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(94ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗でヒロインが引き立つ
まだ無料の巻を読んだまでですが、賢く美しいヒロインがどう理不尽と戦うか、楽しみな展開です。
by 22neko-
0
-
-
1.0
登場人物全員が不必要に攻撃的
無料分まで読みましたが、まあここまででいいかなと思います。
没落貴族のヒロインがて金持ちの平民の息子に無理やり嫁がされます。夫には恋人がいて、1年後に離婚するといいます。ここまでは夫もその恋人もまた被害者。がしかし、この夫も恋人も性格が悪いので、ヒロインを敵対視してあれやこれや嫌がらせをするのです。なのでこのあたりまとめて敵となります。
しかしこの夫の恋人、ヒロインに家業を手伝わせてもどうせ失敗するだろうからそれを理由に離婚すればいい、と頭の良さげな提案をしていますが、それって後釜に座った自分ならできると思ってるんだろうか?厄介な義母とか、意地悪な使用人とか、そのまま自分に跳ね返るんだろうけどわかってる?ヒロインにも恋人いるんだし、夫の恋人と4人で厄介な義父をなんとかする展開なら面白かったのに。by 雑居ビル-
0
-
-
4.0
ドキドキがとまらない
ドキドキワクワク話の展開が気になって仕方ありません!どんどん読みたくなる作品です。みなさんもぜひお楽しみください!
by くれっぴー-
0
-
-
5.0
うーん···
元々、原作が好きでこちらを読みましたが、漫画でのレナードは本当に格好良くて、かなり彼に感情移入してしまいました。
彼にも是非幸せになって欲しいです!by ゆずこ4412-
0
-
-
3.0
予想と違った
読む前は平民のレナードと紆余曲折ありながら結ばれて義父に復習するお話だと思っていましたが、どうやら本当に復習果たして帰っちゃいそう。レナード踊らされ要因すぎてなんなら1番不幸かもしれない。。。無料分を読んで続きのネタバレ感想よんでガッカリしました。勿体ないなー
by ちょろれりん-
0
-
-
3.0
どんどん味方を増やして人脈やノウハウをいただく。すべては復讐のため。強くて逞しくて頭の良い女性でカッコいい。
by Drちぇろ-
0
-
-
5.0
たのし~
復讐劇、チョ~好き
考えに考えて、追い込んで行く感じワクワクします。
周りを、少しづつ見方につけながらの、展開ヤバイ。
楽しみすぎる。by kinnmugi-
0
-
-
4.0
すごく好み
復讐系のストーリーは大好きで、題名を見たときから、読むのがすごく楽しみでした。期待を裏切らない内容で面白かったです。
by m−にや-
0
-
-
5.0
面白いです!
はじめは可愛らしい貴族のお嬢様が政略結婚で恋人と別れて結婚するハメになり、一人で耐えていくのかと心配でしたが、志しがありカッコイイ!どんな復習ができるのか…元々心優しいので、どんな方法をとるのか…先も楽しみです。
by RuruEmiru-
0
-
-
3.0
絵がきれいだけど
絵がきれいで面白そうだなって思い、読み進めました。購入もしてましたが、なんだか途中から買うほど面白さを感じずやめてしまった。
by みきゃぬ-
0
-
