みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる
やっと幸せになれるかと思ったのに、また試練がおとずれるなんて… 最後は 幸せになってほしい
by amll-
0
-
-
5.0
無料なので読み始めてみましたが、とてもおもしろい作品です。まだ途中なのでどうなっていくのか今後の展開が気になる作品です。
by さすらいプリン-
0
-
-
5.0
しっかりしたストーリー
よくある感じかと読み始めたら、めっちゃめっちゃしっかりしたストーリーで読み応えがあります。課金して最後まで読む予定。
by ぷう123-
0
-
-
5.0
まだ
読み始めたばかりですが聡明なヒロインがどうやって復讐を成し遂げていくのか、そして周りの人はどう変化していくのか、すごく楽しみ。面白いと思う。
by だんご子-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です
服の細部や花や背景など、細かなところまでよく書き込まれていて美しいです。
ストーリーは復讐もの…理不尽や卑劣な義家族から自らの家族と領地民を守るため立ち向かう主人公。そのジュディは聡明かつ冷静、素直で明るく人柄もよく、応援したくなります。
やられてもただでは起きない、強い女性で素敵。
これからが楽しみです。by にゃごねると-
0
-
-
5.0
ここから
ハッピーエンドなのかなと思ったら、また不穏な動きがはじまりハラハラしてます。主人公に幸せになってほしい。
by なななーちゃん-
0
-
-
5.0
丁寧な描写が◎
テキトーな縦漫画がたくさんある中、簡単に誰かを好きになることなく、丁寧な描写で物語が進んでいくので楽しく読んでいられます。
by 晩霞-
0
-
-
5.0
好みです
凄く好みのストーリー展開でこの後が楽しみです。みんなちゃんとキャラかたっているし、絵柄もとても合っていますよね。どんな結末になるか楽しみすぎます。
by ななしゃなな-
0
-
-
5.0
レナード派の人たち
自分はウォルター派だったのでヨシヨシと思いながら読み進めています。しかしレナードも好き…。レナード派の方たちが話の前半で元鞘に戻りそう…と読むのを辞めてしまっている様ですが、現在の最新話の47話ではレナードが再登場してきていますので是非読んでほしい…。
もちろんジュディの賢さや聡明さ、トントン拍子の復讐に次ぐ復讐もテンポが良くて素晴らしい思います。by 玄々-
4
-
-
5.0
無料分が多かったので読んでみたらしっかりハマりました。
女の子が本当に美しくてかっこよくて応援したくなります。by どこかのとくめいさん-
0
-
