みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(77ページ目)

  • 完結
  • 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,843件
評価5 40% 1,524
評価4 34% 1,318
評価3 19% 737
評価2 5% 186
評価1 2% 78
761 - 770件目/全1,318件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    無料分までしか読んでませんが
    復讐メインで絵柄も綺麗で次々読み進められる。
    復讐が終わった後、どんな幸せをつかむのか、購入して続きを読みたい!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵がとても綺麗で 読みやすく すぐに次が読みたいと思うような 楽しみな内容でした。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    えぇ〰️

    無料分でどはまりし 課金して読めるところまで一気読みしました。絵は細かくてとても綺麗。特にドレスは素敵。ストーリーも好きで・・したが。何で元彼といるの?いやいや これは元彼がかわいそうすぎる。だんだん 意味がわからなくなってきました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気になる

    続きがとても気になります。
    出来たらハッピーエンドがいいけど、そうはいかない雲行き。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    どんな感じにふたりがなっていくのか
    どんな復讐になっていくのかが
    とても楽しみです。
    早く続きが知りたいです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    昔はいろんな制約やらありめんどくさいな。貴族だか平民だか

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ヒロインの復讐に期待

    無料分まで読みましたが、運命を狂わされたヒロインが、夫や義理父にどんな復讐をしていくか期待です。復讐を果たしたあと、初恋を実らせてほしいです。これから読み進めます!

    by Norine
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    見応えあり

    似たようなストーリーの漫画を同時進行で読んでいますが、これはこれで面白いですね。
    無料だけにしようと思ってましたが、続きが気になるところです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ストーリーが面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    悪役がいい感じにイライラさせてくれるキャラクターで、読んでて腹立ちます笑
    そのくらいキャラクターが出来上がってて、ストーリーも細かく面白いです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    一気に読みました

    読み始めはあまり気が乗らなかったのですが、読みだしたら一気に15話読んでしまいました。ジュディが聡明で誇り高く応援したくなります。ザカリーは本当に嫌な奴。復讐劇、最後は正義が勝つと信じています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー