みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
復讐メイン
卑怯な手段で追い込まれて政略結婚したのに相手にも恋人がいて女としての社会的地位も傷つけられることに。義父も新郎もクズすぎるけど、昔はそこそこあった話なんだろうな… 早く復讐編を読みたいです!
by ひろりりん-
0
-
-
4.0
やむを得ない政略結婚、終わってから降りかかる不幸…主人公の女性はとても一生懸命で応援したくなるから幸せになってほしい…
by 島わさび-
0
-
-
4.0
表紙と違う
表紙通りのカップルになるのかと思いきやまさかの復讐メインで主人公黒い?という感じです商会を立て直したりするうちに愛が芽生えると思っていたのでちょっと残念
by モア子-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で良かったです。ストーリーというかキャラクターは個人的にはイライラさせられることが多かったというか、魅力的ではないなと思うキャラクターが多かったです。主人公の女性は割とすきです。
by m0d-
0
-
-
4.0
ある意味サスペンス!
実は離婚なりうまく行く系?と思ってたら、タイトル通り、復讐メインでした。いやいや、主人公もだけど、元婚約者まで酷い目に遭わされてるから、、、しっかり復讐してほしい!
by むらなこ-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みましたが、ここからどんな復讐になっていくのか楽しみです。早くいろいろ覚えて本当の意味で復讐できればいいですね。好きな人も結ばれて欲しいです。
by 匿名希望の者-
0
-
-
4.0
表紙がレナードってことは…?
無料だからと読み始めたら結局課金してしまいました。絵も綺麗で読みやすいです。
読んでて、義父に復讐して元彼とハッピーエンドになるのかと思いきや…元彼が結婚直前に事故に遭って…。え、復讐して終わりじゃないの?まだ続くの?ていうか、主人公ってレナードだったの?表紙レナードだもんね!?って感じになっています。今のところ終わりまで読み続けようと思います。by mi8chi-
2
-
-
4.0
面白いけれど、色々読んでいたらザカリーや息子が腹だたしい。
絵は綺麗。
ザカリーって名前がカレーみたいで、そこが読んでいたら気になる…。by まあまあまあまあお-
1
-
-
4.0
ついつい続きが
文字も多くて絵も好きな感じではないと思っていましたが、展開も早く悪役と良役がはっきりしていて面白いです
by ちなみ401-
0
-
-
4.0
きになる
さきがきになるけど、むりょうがおわってしまった。
ポイントで読むか、なやみちゅう。
しあわせになってほしいなby まゆゆゆゆゆゆま-
0
-
