みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
レビューを見てると面白い
13話まで読んでレビューを書きますが、どうか元彼とくっついて欲しい、、
広告からいくともしかすると戦略結婚の末そのままお互いに惹かれ合うのかもしれないけど、
元彼とくっついて欲しい!!by 匿名いぃ-
0
-
-
5.0
強くたくましい女性の物語です。
困難な状況になっても、自分で道を切り開き、回りに認めてもらい、生きていく。続きが気になります。by はらささ-
0
-
-
5.0
ハマる!
広告で気になっていたのが読みたくて会員になったのに、こちらの無料分を何気に読んだらハマってしまって一気読みしてしまいました。それぐらい面白いです。主人公がいろんな困難に真っ直ぐ立ち向かう、それを邪魔する嫌な奴達、貴族と平民、女性であるが故の差別。人間ドラマが盛りだくさんです。目が離せません。
by Biblia-
0
-
-
5.0
強い女!
政略結婚の果ての復讐、か、と勝手に思い込んで読み進めて、いやいや、これはもっと奥の深い社会的に成長し成功していく1人の女性の話だ、と考えを改めました!主人公ジョディはどんな困難も乗り越えて、その周りの人達からも信頼を勝ち得ていきます。元夫でさえ。
結婚やら男女関係、上下関係、この先どうなるのか、まだ途中ですが、単なる恋愛の話と思って読み始める方、決して甘々ラブラブストーリーではありません!
主人公には、女として、というより1人の人間として、今後も活躍して欲しいです!by 野のじか-
0
-
-
5.0
絵は9割?CG処理なので見た目は綺麗だが
元々の画力がないせいで平面的画像とアンバランス尚且つ違和感は感じる。
顔面に力を入れてきちんと描いてくれると多少バランスが取れるはずなんだが、、、。
ベタではあるが舞台設定とストーリー展開は面白いと感じる。by 海湖-
0
-
-
5.0
無料分まで一気に読みました!
スムーズに話が進んでとっても先が気になります!!主人公がどんどん成長して復讐を遂げるのか見たいと思います!by まお♡10-
0
-
-
5.0
ヒロインが
ヒロインがとてもかっこいい!胸糞悪い連中に立ち向かって、スカッ!みたいなありがち展開ながら、ヒロインに強さ、美しさがあるので引き込まれる
by 化学系no大学生-
0
-
-
5.0
おもしろい
めっちゃおもしろい!!最高に分かる!絵も綺麗で美男美女で読んでてスカッとするわ!続きも読んでいこうと思います
by 蘭子の話-
0
-
-
5.0
最初は絵が下手で受け付けない感じだったけど、ストーリーはおもしろく、気づいたらどんどん読み進めていた。絵も上達してる。
復讐は離婚の後でって題名だけど、今のところ復讐してる感じはない。この先も楽しみ。by うにこ0213-
0
-
-
5.0
どうなるの?
せっかく離婚して自由の身になって
これから新しい事業を興そうって時に
わざわざ危険を冒して手紙で金庫の鍵を
送ってしまうなんて!
これからどうなるのさby おくたんの猫-
0
-
