みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても面白いです!
最初ありがちなストーリーかと思いましたが、話を追うごとに夢中になりました!
続きがとても楽しみです!by spicy-
1
-
-
5.0
悲しくなるよ
マジで最初の婚約者が素敵な人過ぎて続きが読むの大変。いつ幸せになるのですかこの方は…でも最後は救われるはずよね~~~~~~
by たけひこちゃん-
1
-
-
5.0
いいぞもっとやれ
やっぱりこういう顔の男はやる事おんなじだよね。
何年も我慢して最後にダーンってひっくり返すの早くやれ。by さにビョーン-
0
-
-
5.0
何といってもまず、絵が好きすぎる。題名の通り最初からいろいろとハラハラしましたがまだ序盤しか読んでないので読み進めます
by まままままままか-
0
-
-
5.0
感想
困難に困難が重なってくる主人公。。いつか幸せになってほしいとおもいます。というか、だんだんつらくなってきたから、幸せにしてあげて!
by はらるれ-
0
-
-
5.0
応援してる
とっても応援したくなる作品。何回読んでも飽きません。最後までストーリーは知ってるのに何度も読み返してます。
by ばぶりす-
0
-
-
5.0
最初から面白い
1話から読み続けていますが、スリリングで先の展開が読めないのが楽しいです。なのでどんどん購入してしまいます。これからも楽しみにしています。
by じゅんりんりん-
0
-
-
5.0
おもしろい
最初の始まり方は悲しいのですが、復讐に燃えるまっすぐな主人公を応援しながら読んでます。早く復讐をはたしてほしい!
by りありん2125-
0
-
-
5.0
最高!
まず、何より絵がきれいです。そしてストーリー。契約結婚だったけど本当に好きになっちゃった…みたいなありきたりなお話かなと思っていましたが、全然違くて、これどうなるのー⁉︎ってかんじです。
by Billyyy-
0
-
-
5.0
珍しい展開
最初から離婚がきまってる!?しかも相手の女性格悪そう…大逆転なのか、スッキリ系なのか…そんな男ギャフンといわせてやれー!!!
by ぷりん54-
0
-
