みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
夢中で読んでしまいました!
ストーリーも毎回どう進むのかハラハラドキドキ楽しみでしたが、絵がとても綺麗で美しく魅力的です☆
by サライの音-
0
-
-
5.0
タイトル通り
タイトル通り復讐から始まります。
内容のテンポがよくサクサク進みます。
登場人物の感情の変化もきちんと描写されており、物語としておもしろいです。by 選手!-
0
-
-
5.0
面白いけど、長い
最初は弱い主人公でしたが、どんどん力を発揮して困難にも負けず、敵をも味方にして自分の商売をしていくと言う姿に共感して読み進めました。ただ話が長すぎて落ちのつけどころがなく途中で読むのをやめました。
by トレビ-
2
-
-
5.0
78話まで読みました
読み応えがあります。
レナードやミランダなど、悪役として登場したキャラクターたちに復讐して終わりではないのが良い。悪役たちの成長に感動します。by CH3COOH-
4
-
-
5.0
爽快
商売のやり方を覚えて、復讐する様は本当にスカッとしました。
健気な妻を演じながら仕事を覚える頭の良さが気持ちいいです。by 華穂520-
1
-
-
5.0
色んな展開があって面白い
悪役が1人だと思っていましたが、次々と出てくるので見応えがあり面白い。
最後はどのように終わりになるのか気になるし
再婚も気になります。by てえくん-
0
-
-
5.0
良いです。
絵が綺麗で、話も面白いです。
元旦那が改心し、受け入れてタッグを組む展開も不自然ではなくとても良いです。
みんな幸せになれると良い!(味方が)by naoan-
0
-
-
5.0
絵が綺麗過ぎる!
とにかく絵が綺麗!ドレスの模様などここまで精巧に描く?と思うくらい綺麗です。
お話は強欲で人でなしのザカリーへの復讐劇ですが、ジュディの聡明さが際立ってハラハラしながらも拍手です。レナードもただの世間知らずの我儘おぼっちゃまに描かれてても、美男子なので何故かワクワクしながら見てしまう。献身的で一途なウォルターも美男子なのですが、次第にジュディに傾いていくレナードの方に魅力を感じてしまいます。by アキラタマ-
0
-
-
5.0
復讐というワードに惹かれて読んでるのですがまだ読み始めで復讐が始まらず…早く胸の空くような復讐が始まらないかなーと思っていますがそんな雰囲気ではないのかな?
by ゆみひき-
0
-
-
5.0
面白すぎる。
だいぶ前に40話くらいまで配信されててそこまで一気読み。
更新されるのを待ってたらいつのまにか未読話数が30話くらい。
それまた一気読み。
めちゃくちゃ面白い。by 舞珠-
0
-
