みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
華麗なる復讐劇
イラストが綺麗だったので見始めましたが、内容も面白くどんどん読み進めてしまいました!
無料分が終了してからも、購入をして読み進めたほど…!面白かったです!!by 叶月-
0
-
-
5.0
政略結婚
相手は恋人がいて、1年経ったら離婚する約束をしている。貴族の地位を利用している事も分かっており、主人公によるメリットは何一つない。それは確かに復讐しかないかもです。課金してでも先が気になるストーリーです。
by きらきら〜-
0
-
-
5.0
グイグイ読ませます!
ありがちなお姫様ものかと思ったら、自立した女性のダイナミックな復讐物語で、すごくグイグイ読ませます。毎日無料が待ちきれずに、無料が終わる前に課金してしまいました。
by バークリー-
0
-
-
5.0
お互いに心に決めた大切な相手がいるのに商売人根性の塊のような夫の父親の思惑で愛のない契約結婚を強いられた二人。それでもその現実を受け止めて,少しでも次のステージへの良い経験にしようとポジティブに立ち向かう彼女を応援したい!
by Marcus-
0
-
-
5.0
素敵に終わりました
レナード、素敵な人になったな、ウォルターはちょっと暗い感じだったから、助けてくれたレナードに幸せになってほしいな。奥さんがいたら、よかったんだけどな。
by shion28-
0
-
-
5.0
馬鹿な息子と愚かな義理父なんて不遇なところに嫁に来たのでしょうか。。。復讐が成功するといいなぁ。。。
by Never-
0
-
-
5.0
ハマりました!
主人公のジュディが少しずつ強くなって、憎きキャンプス家に復讐をするお話し。
腹の立つ場面がたくさん出てくるけども、なんとか復讐を果たせるようにジュディを見守りたい。
最後は幸せになって欲しい。by eri3ikebo-
0
-
-
5.0
早く、復讐してほしい!
自分勝手な男にふりまわされて、可哀想な主人公ですが、強い女性なので、この男爵に早く復讐してやっつけてほしいです。
by tarumi-
0
-
-
5.0
意外にもはまった!
絵がキレイなのとストーリーの展開が良くて内容も分かりやすくてよい。不覚にも9話のウォルターのセリフにウルウルしてしまった!
by さくらららんらん-
0
-
-
5.0
平民と貴族の政略結婚で悲しんでいた貴族のお嬢様がだんだん平民のイケメン夫を階級の垣根を越えて好きになって行くのかと思っていたけど悪意しかない復習物語。意地の悪い舅と姑と旦那。どんな復習劇が始まるのか続き気になります。
by てぷん-
0
-
