みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い
個人的には良い結末だったけど、少しレナードにも同情しました、、、
レナード最初はやな奴だったけど、途中から本当に憎めないいい奴になって、彼にも幸せになってほしい、by りりあんと猫さん-
0
-
-
5.0
絵が好きで、広告を見て読みに来ました。
無料分が多くて、復讐劇を楽しく読めました。
契約結婚から溺愛系かと思いきや…
旦那さんが後悔していく話?
全話課金しようかと思います。by ぼんんてん-
0
-
-
5.0
面白い!
無料分だけと思っていましたが、面白すぎてズンズン課金してしまいました。。ウォルターは素敵なのだけど、レナードの成長にも目が離せません。
by 福は内-
0
-
-
5.0
読みきりました!オススメです!
面白かったです!
個人的にはレナード推しなのですが…如何せん、ウォルターがチート過ぎる気がする…。
ジュディが商会を盛り立てていくストーリーの中に、リアルに考えさせられる事が色々ありました。
ミランダとブリジットの関係性もとても素敵だと思います。
ダイアンやアビーなど、周囲のキャラクターもとても魅力的です。
恋愛関連は意外にサッパリした印象。恋愛でのドロドロはほぼ無いと言っても良いくらい。
この作品はドロドロ=権力争いな感じです。
完結おめでとうございます!by ケイヤ-
2
-
-
5.0
なんか面白い展開が
ギフト券を貰ったのがきっかけで読み始めたけれど、なんか面白そうなので、続けて読んでみようと思う。物騒なタイトルに見合った何かが展開されるのかな、読み進めて行こうと思う。
by べいちゃちゃ-
0
-
-
5.0
自身の気持ちと周りの人々
大好きな人と離れ離れになっても、
嫁ぎ先の人達に溶け込んで自分の考えを理解して貰おうとひたむきに突き進むヒロインが健気です。by bclレイチェル-
0
-
-
5.0
面白い
原作からファンでしたが、絵が足されて
素晴らしくなりましたね!
復讐する主人公、応援するしかないです!!by ʕ•וʔ-
0
-
-
5.0
おもしろいです
面白いです。復讐のための結婚であり無事離婚できるのか・・・果たして元カレも現夫もどちらも思いのままにされこの会長に復讐できるのか・・・
by ごまらん-
0
-
-
5.0
最後は両想い?
多分、最終的には両想いになるのかなと思いつつ読んでいます。
多分最初に好きになるのは彼の方ですよね。by りのきこ-
0
-
-
5.0
おもしろい。
途中まで課金して読んで、飛ばして最後を読んだ。
レナードがいいヤツになってた。
なんか、レナードともくっついてほしかったから複雑。
次から次に困難が続いてハラハラした物語だった。by ゆめきゅん-
0
-
