みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告で気になり、読んでみました。
思った以上に復讐メインのお話でした。
絵もキレイでストーリー展開もおもしろいです。by まほりん123-
0
-
-
5.0
楽しく読めます
主人公が、心身ともに強くて、どんどん周りを味方につけていきます。絵がきれいで好感が持て、最後はハッピーエンド。楽しく読めます。
by にゃおねこ☆-
0
-
-
5.0
これすき!
でもなんか……
でもいい!とにかく…ね!
謎だらけのところが多いけど😅
また無料のところ出たら読みます(*^^*)by 有栖月兎-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!
絵も綺麗だし凄くお勧めします!
切なさもありとてももどかしいですが
続きが気になる作品です。by さみあさみあ-
0
-
-
5.0
ヒロインがとても魅力的です。強い素敵な女性。
復讐のために頑張っております。幸せになってくれーーーーby ぴびひ-
0
-
-
5.0
復習がこれからどうなるのか!無料分を読みましたが、続きが気になってます。絵も綺麗だし、ヒロインに幸せになってほしい!!
by Kana.tom-
0
-
-
5.0
復讐というよりは人生のステータス!
復習をしようと結婚したけど、その中でやりがいをみつけ、周りを味方につけ、どんどん成長していく主人公。自分のことだけじゃなく、周りにいる人たちのことを考えて行動していく姿に共感。ただの恋愛物語とは一味違います
by やちゃやちゃ-
0
-
-
5.0
素敵な主人公
絵が好みで読みましたがストーリーに引き込まれていきました。主人公の人情あるところが素敵です。とりあえず無料分のみ読みましたが今後の展開が気になるので課金するか迷っています。
by シャムむ-
0
-
-
5.0
想像と違った
本当に復讐劇のお話でした。恋愛要素もありますが、どちらかというと人間模様や頭を使って話を進める面白さが魅力です。
by KMO-
0
-
-
5.0
無料分全部を読んでの感想
まず、すっごく面白かったです。期待してなかった分?予想以上に面白く、毎日の楽しみになるほどでした。絵も綺麗、主人公の性格ヨシ。男子もヨシ。続きも読みたいけれど、1話50円とかほんとムリ。
by たまこ5-
0
-
