みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 完結
  • 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,843件
評価5 40% 1,524
評価4 34% 1,318
評価3 19% 737
評価2 5% 186
評価1 2% 78
341 - 350件目/全1,524件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    美しい絵&引き込まれるストーリー

    フルカラーでこのクオリティー…すばらしい!
    ストーリーの進みは、ややゆっくり目ですが、そのぶん登場人物の気持ちや背景が丁寧に描かれているので、とてもわかりやすいし、読み手も感情移入しやすい作品だと思います。
    ジュディ…幸せになって欲しい…

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ブレない主人公が素敵です

    政略権、契約結婚後、離婚をして本当に復讐するブレない主人公がいいです。個人的には契約結婚していたレナードが改心してジュディに惹かれて成長していくという、唯一、悪から善への飛躍を遂げているこのエネルギーポテンシャルの変化が一番大きい登場人物が第二の主人公では?と思っています。良い男レナードに愛され追われても、ウォルター一筋のブレなさ具合の直進直球のジュディ、恋愛面でも良いです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    前半は面白い作品です。途中で辞めてしまいました。でも、せっかくなので久々に読んでみたいと思います!!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    思わず旦那の存在を忘れた笑

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。溺愛されるパターンかと思いきや、ヒロインは政略結婚相手の夫より義父を陥れる事に懸命。面白いわ。夫は今のところ存在が薄い。これからどうなるか。絵も丁寧で綺麗。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    怖いタイトルだなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    怖いもの見たさで読み始めたら続きが気になって眠れなくなりました。家族や領地民を守るためのため、結婚を約束した愛する人と引き裂かれ、孤独に戦うジュディが可哀想でたまりません。早くざまぁして幸せになってくれー

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の28話まで読みました。ジュディとウォルターは婚約までしていたのに、引き裂かれてせつないですね。でも賢くて強くてかっこいい2人には、一年後離婚したあとに一緒に幸せになってほしいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    物語の世界に引き込まれていく

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で見て、気になって無料回を読み進めていたら、どんどん引き込まれていって、気がついたら課金していました。

    ストーリーや人物の心の描写が丁寧に描かれていて、雑味もなく、主人公の純粋な真心と、愛するパートナーとの深い絆に希望があり、また契約結婚した相手との関係もいい加減さもなく、主人公とお相手の2人だけのラブラブ甘々なラブロマンスではなく、視野の広い、奥行きがあるストーリーを、短いページでテンポよく描かれているので、心地よい音楽を聴いている様な感覚で楽しめました。昔の少女漫画のキャンディキャンディを読んだ時の感覚に似た懐かしさを感じました。

    見て読んで、音が、匂いが、空気が、あらゆる感覚が画面越しから伝わってくる素晴らしい作品です。少女漫画の文学をスマートに継承してる印象です。まだ読んでいない方は是非、読んで見て欲しいと思いました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    痛快‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインがいい✨
    自分の置かれた立場を自覚して、それでも諦めずに努力する姿に感動 🥲
    そして強い‼️頭いい‼️
    まだ途中だけどどんな結末になるのか楽しみ

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    完結・外伝まで1日で一気読み!!

    ネタバレ レビューを表示する

    幸か不幸か安静にしておかなくてはならない日に出会ってしまったこの話!
    やってしまいました、一気読み!
    後悔なんてありませんが、レナード推しの私には最後は辛いような、むず痒いような…
    淋しいよ〜

    ザカリーには復讐は既に出来たし、途中ダルくなってきて話に中だるみがありましたが、レナードがどうなるのか見届けなきゃ止められない一心で最後にたどり着いてしまった。
    心温かくなる要素も入りつつ、ちょっとしょっぱい余韻を残して…
    面白かったです!!
    レナードとお話はおすすめです!!

    私、1日ベッドで寝ていたけど多分安静に出来ていないよね…(汗)

    by 黄菜
    • 5
  10. 評価:5.000 5.0

    広告で気になって軽い気持ちで読んでみました。続きが気になって一気読みしてしまいました。予想できる展開でも読み進めてしまう面白さがありました。

    by ema.p
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー