みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
時代設定、舞台設定がめちゃくちゃ。
ガラスコップに氷って、現代じゃないの笑笑笑
使用人も貴婦人も髪の毛ダウンスタイル、成人女性が前髪沢山下ろしてるし、不可思議な世界笑by 法界坊-
1
-
-
5.0
愛する人と家族どちらかと究極な選択をさせられた主人公
主人公は家族を守るために政略結婚を
愛していた恋人は諦められず、、、、by aree-
0
-
-
5.0
愛情が全くない結婚
貴族だけどお金がないなんてあるんだね・・・。設定が面白いのでスイスイ読めます。が、主人公がとても悲しい表情なので今後がどうなるのか見守りたいです。
by banana2024-
0
-
-
5.0
女性の自立
タイトルの離婚と復讐劇の後からが読み応えあり。
ハピエン後の現実と困難に立ち向かい、世間知らずの令嬢が働き自立して、相手と共に成長して行く姿は、つい感情移入して読んでしまいますね。魔法や聖女が出てこないのもいい。by シュガリン-
0
-
-
3.0
復讐
家族や町の人、そして今度は商会で働く従業員、どんどん守るものが増えていってるけど大丈夫かな?
2人が無事に幸せになりますように!by エープリル-
0
-
-
4.0
読み始めた時は絶対つまらない作品だと思いながら読んでいました。でも読み進めるうちにのめり込んでしまって笑絶対最後まで読まないと!
by ひらめさん-
0
-
-
5.0
無料の分読み終わりました。すごく引き込まれて一気に読みました。先が気になります。聡明な女性で応援したくて憧れもします。
by デグーまろん-
0
-
-
2.0
敵方は頭も性格も悪い。主人公サイドも…?
31話まで読了。
商会で働く人たちのために、商会トップの逮捕を見送る必要があったか?なんか犯罪を隠蔽するみたいで、別の商会を立ち上げて従業員をそちらに移すとか、どうにかできなかったのだろうか。
主人公の敵は契約結婚をした相手の両親とその恋人。特に女性陣は賢いフリした頭悪い人たちで、結論に至るための手段がお粗末。
結婚相手も頭は悪いし、主人公に惹かれて「あれ、どうして恋人のことを忘れてたんだ?」って…頭悪いからなんじゃないですか?笑
逆に、何人か最初のコメントで、別邸の使用人たちが意地悪、みたいなことを仰ってましたが、
舐められないよう背筋を伸ばして、とか無能だと容赦無く切り捨てられます、とか、割と主人公が早く馴染めるようにフォローしているように見えるんですよね。
まあ、とりあえず、商会のトップである義父の隠し金庫では、元彼からの手紙を見つけても静かにしようね。そっと忍び込んでいるんだから笑by ぺぇにょ-
0
-
-
3.0
うー
冒頭から説明が長くて、ちょっと疲れちゃいました。それと、フルカラーだと怖い顔の人がますます怖く見えてしまうのよ。
by 特命匿名徳兵衛-
0
-
-
5.0
愛する人を選ぶのか家を選ぶのかと究極な選択をさせられた主人公ジュデイは家族の事について選び愛する人とではなく政略結婚として他の男と結婚することを選ぶ
by azusa sky-
0
-
