みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,843件
評価5 40% 1,524
評価4 34% 1,318
評価3 19% 737
評価2 5% 186
評価1 2% 78

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全3,843件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が伯爵に交渉しているところまで読みました❗️絵が綺麗で続きがとても気になります!ギャフンと言わせてほしいです。

    by Puり
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    没落貴族の娘が政略結婚。なんかお相手、せこい男ですね。復讐がメインのお話面白そう。続きがたのしみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    美しいヒロインの復讐劇!

    ネタバレ レビューを表示する

    無理やり結婚させられたけど旦那さんと恋におちて溺愛される…というようなよくある話かと思ったら、いきなり相手の男がめっちゃクズ発言してて、そのあとはヒロインの復讐の物語が始まったからとても面白くて引き込まれてしまいました。ザカリー・キャンプスが思った以上にバカですごく胸糞悪いですが、ジュディイやウォルターが頑張って追い詰めていくので応援したくなります。
    ウォルターと一緒になって欲しいけど…どうなんだろう 無料分まで読みましたがキャンプスの息子(ジュディの結婚相手)には全く好感が持てません。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ジュディの周りの人を守りたい想いとウォルターのジュディを守りたい想いが切なく交差して泣けます。ジュディの周りの人達がジュディを助けてくれるてどう復讐していくか展開が楽しみです!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    タイトルが...

    離婚のあとでということは、一度は結婚しているのか…復讐とは穏やかでないが、結婚しているときの何に対して復讐するのかがポイント。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    イケメンがゆえに

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは嫌味な役で登場したレナードですが、段々良い人になって外伝では王子様扱いになって再登場!
    これが転生モノだったら、ジュディを手放さない為に1年契約言わないで離婚しなかったんだろうなと思う。
    外伝では またまた髪型が変わっててカッコイイです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    お飾り妻モノ

    最初はお飾り妻として契約したものの、いろいろな事の中で気持ちが動いていく…うーん。ついつい先が気になってしまいます

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ざまあが楽しみで

    展開がスピーディーで面白いです。イラッとする腹立たしい部分があるだけ、後のざまあが楽しみ!!頭を使って乗り越える、たくましいヒロインが素敵です。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レナードの方に寄ってしまう...
    最初の方はうわっ最悪じゃんって思ったけど段々いい方向に変わっていって最後はレナードとザカリーに復讐してハッピーエンドだと思っていたら元カレとのハッピーエンドになりそうなので購読止めました。レナードには救われてほしい。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    楽しく読めます。絵の雰囲気も好きです。まだ途中までですが、話の展開も無理なく進んで、この先どうなるのか気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー