みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗で、カラーなので、読みやすいです。復讐は最後は遂げることができるのかな。続きを楽しみにしています。
by ゆうひなと-
0
-
-
4.0
面白いです
華やかな絵柄に惹かれて読み始めました。設定が面白い。逆境の中でも芯の強い主人公が好感持てます。応援したくなる。
by にんにん2022-
0
-
-
4.0
続きが気になる。
恋物語では今のところなく、もしなるとしたら昔の相手のままでいてほしい。ここはほんとに変わらないでほしい。
by taceu-
0
-
-
4.0
痛快な復讐を期待
これだけなめたことされたんだから、最後はスカッとする復讐劇が見たいです。
頭の良い主人公がどんな風に自分を馬鹿にしていた人間をやっつけるのか、最後まで読みたくなりました。by はまあみ-
0
-
-
4.0
新しい感じのストーリー
設定は古い貴族の話だけど、タッチがとても現代的。面白味はあるけど、現状はまだそんなにハマりきれてないです。読み続けてみます!
by Nagisa88-
0
-
-
4.0
無料に惹かれて読み始めてしまったのですが、絵もとても綺麗で、どんどん読みすすめていってしまいました。
by まちゃ※まちゃ-
0
-
-
4.0
無料分を読んでみましたが、この後どうなるのかすごく気になりました。どういう展開になるのか期待したいです。
by 天使レンジ-
0
-
-
4.0
復讐ものってドキドキして読めるのですきです。
サクサク読めて、イラストもきれいで良いと思います。先が楽しみです。by ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡37-
0
-
-
4.0
離婚
ひどい陰謀で政略結婚することになった主人公。愛し合っている婚約者がいるのに、、、切なくて、、でも強くあって!
by mamari215-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵が好きです。美しくて知性ある強い女性って感じでそんな人が復讐をしていく。おもしろいじゃないかと思いました!
by ティモリード-
0
-
