みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
強い女性の物語
復讐モノと言っても一味設定が違うので楽しめそうです。何よりヒロインが賢いところが読みがいあります。頑張って復讐を成し遂げて欲しい。
by フェリオ-
1
-
-
5.0
政略結婚のストーリーの一つかと思ったらら復讐のストーリーでハマりました。ちょっとどきどきしながらあっという間に読めました
by 関東女子-
0
-
-
5.0
読みたい
お飾り妻でも、寝室も別で、一年で高額慰謝料がもらえるなんて、多少世間的には映えなくなっても、良い話だと思う。
恨むなんて、とんでもない。
一話しか読んでないけど、続きが気になります。幸せになってほしい。by こなりな-
0
-
-
5.0
広告を見てきました。楽しかったです。また他の作品も見てみたいと思います。楽しかったです。
絵がきれいby らひわまたは-
0
-
-
5.0
面白い
模写がとても綺麗で最初はみはまりました
読んでいくうちにつづきがきになり
家事の合間によむようになりました。by メル^ ^-
0
-
-
5.0
面白すぎる
最初はコツコツ読んでいたんですけどあっという間に課金して一気に読んでしまいました。
賢く強かに生きる女性が大好きなので凄くハマりました。by 強かな女になりたい-
1
-
-
5.0
良い
広告によく上がってくるので無料分を読み、面白くて最新話まで読みました。
ジュディが素敵!
ウォルターや周りの人達と幸せになって欲しい!
レナードとはどうなるんだろう...そこが気になるby あいりん1011-
0
-
-
5.0
プロモーションで気になっていて
ようやく読み始めましたが続きが気になります!by とこ。-
0
-
-
5.0
復讐劇
ですが、ヒロインの優しさがあるのでドロドロしてなくて好きです。
by えびがため-
1
-
-
5.0
つづきが
毎回毎回次が気になる展開で、良いところで、終わるんだけど、この後が色々伏線引いてあるから、ゆっくり読めるマンガです
by のどグロ-
1
-
