みんなのレビューと感想「ビタースウィート【フルカラー】【全年齢版】」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初は好きでも無い人になんて嫌じゃないのかなーとかって思って読んでましたが、2人の関係性が変わっていくにつれきゅんきゅんが止まらなくなります。
by ちゃんえる-
0
-
-
4.0
フルカラーでたー!!
ただ全年齢版になったのか…
佐奈ちゃんが航平さんに出会い
あんなことやこんなことを教えてもらいながら大人になってくのが良いのに
モノクロ版とどう変わるのかな?by うめうめうめ-
0
-
-
3.0
とりあえず処女を重たがっていたカフェ勤務の、女子を常連が処女喪失を手伝って。。的な話です。
どうなるのかな?by なんていうか、あっちゃん-
0
-
-
3.0
背も高くて彼氏なし、バイト先では邪魔と言われ、かわいそうなヒロイン…。この先、幸せになってほしいと願います。
by ういういこ-
0
-
-
3.0
可愛い
可愛い作品かな。
大人向けとしては、物足りないし幼い感じ。。
少女マンガとしてならいいかも知れない!!by ma&555-
0
-
-
3.0
店長の職場でのエッチを目撃しちゃって、ショックを受けた純情な主人公ですが、常連さんに初めてを捧げることになってあれよと展開が。2人どうなっていくんだろうと気になります。
by ここにゃんらぶ-
0
-
-
2.0
漫画は白黒派
白黒で読んだことがあります。
カラーにするのは大変だと思います。
でも私は漫画は断然白黒がいいと思っています。
白黒でしか出せない感じや
ぼやかし方ってあると思うんです。
あと…この作品は修正したら意味がないです。
この修正だらけを見たら
本家本元を見たくなりました。by ウズラタニ-
2
-
-
3.0
真っ白ですが、それでもよい?
全年齢版にしてしまったら、そのよさが半減以下になっちゃでしょ!という作品がいくつかありますが、この「ビタースウィート」もその一つ。上から目線の笹井さんが、特に取り柄もない、そして、自己肯定感が極端に低い能見佐奈のカラダに溺れてしまって、そこから始まる恋物語がこのお話の肝。なのに、二人の関係を育むHシーンが、ほとんど真っ白って、どーゆーこと?!正直、こんなにコマを使わずとも、声と音だけで1コマにまとめちゃって、よいんぢゃない?という心境です。
ただし、フルカラーは◎ 笹井さんも佐奈も、よく顔を赤らめるシーンが多く、登場人物の心理描写には、効果的だと思います。小さな子供に読ませるタイプのお話ではないので、ねね先生の画とストーリーをセットで楽しみたかったら、無理にこちらを読まずとも、通常版のほうがおすすめかなぁ…。by Mayaya-
8
-
-
5.0
かわいい
佐奈ちゃんがかわいい!
私も背が大きいのがコンプレックスだったからよくわかる。
でかいでかい言われたくないよね。
笹井さんは佐奈ちゃんが大好きなんだなあ。by Aloha_Love-
0
-
-
4.0
こういうユルい感じがすごい好きです。急展開だけど、どうなっていくが、かなり楽しみです!早く読みたです!
by ミレアエス-
0
-
