みんなのレビューと感想「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 12話無料/毎日無料で31話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
男子は好きかも
主人公や女の子の登場人物などいいキャラしてます。まだすべて読んではいないけど、次の展開が気になるんですよね~。おっさんがもててうれしくもある。
by ほいほいほー-
0
-
-
4.0
面白い
コミックス持ってます。主人公の生徒が様々いて、どのくらいいるのか気になります。主人公は、これからどんな活躍をするのかが楽しみです。
by 紅蓮の牙-
0
-
-
4.0
つい読んじゃうユルさ
なんか1日の終わりに安心して読めるユルさで、いい感じです。無料でもう少し楽しめたら最高でしたが、課金は迷い中
by まめずく-
0
-
-
4.0
いいと思う
無料話が面白かったら買ってもいいと思います。アニメ化もしましたしそっちを見終わってからこっちにきてアニメの後の話を読むのがいいのかなぁと思いました
by ポンル-
0
-
-
4.0
それなりに腕があってなおかつそれを自慢したがらないし面倒がいい。それはたぶんどこの世界も一緒で手放したくはないし、放っておくわけがない。だから❝おっさん❞になっても好かれるのよね。ただ黒の線がべとっとしていてちょっと見づらいね。内容はすごくいいのに。
by ゴールドクリスタル-
0
-
-
4.0
主人公ベリルの性格がいい
主人公ベリルは地味な普通の感じのおじさんなのに、強くて優しくて弟子思いなところがすごくいいなって思います。ほのぼのとした感じで読めるのでいいです。
by Achannel-
0
-
-
4.0
面白い
冒険者もので、おっさんものはあまり読んでなかったけど、なかなか面白いです。自己評価が低いのか何か、むかしあったのか気になります。
by 七太郎-
0
-
-
4.0
おっさんが素晴らしい!
弟子たちが大成を成し遂げているからこそ偉大さや技術が認められていく過程がとてもワクワクして夢中で読みました。
by スイスイすぅちゃん-
0
-
-
4.0
おもしろい、なんかさもないおじさんが主役というのもすごく良い、でしたちがとてもたくましい大人になって現れたら嬉しいだほうなと思った。
by ゆか蝶-
0
-
-
4.0
おっさん
無自覚につよい。魔法に対して剣で戦えるほどつよいのに謙虚な主人公。そんな人柄のおかげか元弟子たちにはすごく好かれている。これからどーなっていくか楽しみ。
by 兎人参化-
0
-
