【ネタバレあり】片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~のレビューと感想(6ページ目)

  • 12話無料/毎日無料で31話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,802件
評価5 54% 982
評価4 30% 544
評価3 12% 208
評価2 2% 45
評価1 1% 23
51 - 60件目/全540件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    自分が強いと、分からず無双する主人公は愛嬌が湧く。いま読んでるところの主人公の弟子が全員女の子なのいい

    by 3.141
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いい作品

    戦いの場面の描写などの絵の書き方が自分好みでした。
    特に副団長との手合わせの時すごい迫力があり、読んでよかったなと思いました。

    by Manakio
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かっこいい😎

    主人公のおっさんカッコ良すぎる
    ネームドという特別なモンスターを倒したのに
    教え子に報酬を譲ったり。
    これからも読み続けると思う

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    おもしろいけど

    ギャグ漫画的な要素があり、面白さはありますが、女の子のキャラが受け付けない、、もうちょっと趣向を凝らしてみてもよかったのではないのでしょうか

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おっさんは剣の腕が凄いだけでなく、とても情が深く家族のように愛情を注いで接して命を助けたりしていたので、弟子たちも大成することが出来たのでしょう。「もしこの人がいなかったら」というご恩の気持ちはとても大きいのでしょうね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アニメからの信者です!!

    アニメ見て続きを知りたくて一気に読んでしまった。
    ストーリー展開最高!
    早く新作出て欲しい。
    読み飽きない作品に。
    オッサン世代に勇気を!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    弟子に慕われる剣聖

    片田舎に住む剣聖は、何故か自分の実力を過小評価しており、とても謙虚です。
    謙虚すぎて歯痒さも感じるほどですが、真面目で人が良く惹かれます。弟子達に慕われるのも納得です。
    爽やかでオススメできるお話です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    剣術はカッコいい

    剣術師範でありながら弟子達に慕われつつ、恋心を持たれている師範なんて羨ましすぎる。年は離れていながらもみんな年なんて関係なく好きな様子。どなたかと結ばれて欲しいな。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    本当に自分に自信がないのか

    自信過剰な人は多いけど、自信がなさすぎる人っているのか。謙虚なだけなのか?それとも自分に厳しすぎるのか?謎すぎる自己評価の低すぎるおじさんが主人公の珍しい漫画ですね。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    珍しいおじさんが主役なマンガってほとんど見たことがない。イケメンおじさんでもなく素朴な片田舎のおじさんそのままだ。

    by xJgV
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー