みんなのレビューと感想「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 12話無料/毎日無料で31話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
発想がおもしろい
発想がおもしろいです。うだつの上がらないとおじさんだと思っている主人公が、本当はすごい剣士で、彼が育てた弟子が慕って慕って仕方ないお話です(題名通り)。微妙なお色気衣装にげんなりしますが、内容としては面白いのではないでしょうか?
by うりゃーーーー-
0
-
-
4.0
題名で
また異世界ものかーと思ってたけど、他の異世界物とは違って突飛な設定ではなく読みやすい。
by るんるんパーク-
0
-
-
4.0
タイトル通り!
タイトル通りのお話でおっさんが主人公です。
ハマったら、サクサクとよんでしまいました。
面白いです。
弟子には尊敬され強いはずなのに自分の強さがわからず自己評価が低すぎるのが気になります。by おさるの科学-
0
-
-
4.0
なかなかおもしろいですよ。でもアニメだと闘いのいい部分がかなり端折られてて、やっぱりマンガの方が断然いいですね!
by くだんのスライムだった-
0
-
-
4.0
とても謙虚な剣聖
とても謙虚な剣聖のおっさん。片田舎の道場で剣術を教えていたら、大成した教え子に誘われて騎士団の剣術指南役に。
基本硬派でエロ要素がないのは好感が持てますが、主人公のおっさんを取り囲むキャラクターは女子率が高いし、コスチュームも露出度が高いのはお約束なのでしょうか。by マイヤーちゃん-
0
-
-
5.0
めっちゃ強いけど!
おじさんなんだけど
めっちゃ強いんだよ
教え子たちも強いんだよ
何故強いのか?
基本が出来ている
相手の動きを良く見ている
だけなのか読んでみよう!by 子悪魔-
0
-
-
4.0
おっさんだけど
片田舎のおっさんのはずだけど、なかなかすごいおっさん。でも嫁さんがいない。こういう人には押しかけ女房みたいな人がいるのが通常なのに、独身。でも弟子からは慕われているし、凄腕。この先が楽しみですね。
by きゅねこ-
0
-
-
4.0
主人公が自己肯定感低いのがいい
転生して、最強になったとかは多いけどこれは違っていい。
より世界観に入れてよき
もっと読み進めたい!!by リュカサン-
0
-
-
5.0
広告から来たけど面白い
おっさんとその弟子達すごすぎる笑
おっさんもうちょっと自信もってもいいと思うよ!by ちゃうちゅ〜る-
0
-
-
4.0
もっと有名になっていい人
無料チャージ分を読みました。
自己評価低めの凄腕おっさんが、過去の弟子たちと再会しながら成果をあげていくのが良かったです。
本当はもっと評価されるような人なのに、一般的に見た目は冴えない?おっさん…弟子たちが先生はすごいのに!ってなる気持ちわかります。
途中までしか読んでいませんが、今後どうなるのか楽しみな作品でした。by みみみ00000000-
0
-
