【ネタバレあり】片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~のレビューと感想(49ページ目)
- 12話無料/毎日無料で31話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
師範!!
1話拝読させていただきました。一つの道を極めることはとても格好いいですね!おもしろ要素もあって、続きが気になります!!
by とかげ04-
0
-
-
5.0
主人公のベリルは片田舎のおじさんですが、剣術の先生でその腕前はすごく、めちゃくちゃ強くてカッコいい!
しかも、本人にその自覚があまりなく、謙虚で控えめ!
弟子の女の子達(しかも美人)がみんな、騎士や冒険者として有名になっていて、しかもベリルのことが好きなのが面白い。
戦闘シーンも迫力があり、続きが楽しみです。by epen-
2
-
-
5.0
おっさんかっこいい
まだ無料のうちだけど、面白さもあり、おっさんがただただ強いから、この先の戦いが楽しみ。課金よていです。
by みずびたし-
0
-
-
3.0
んー…
自分を過小評価してる作品は多々あるし、目新しさは特にないけど、嫌いでもない。
おっさんだし、いい人だし。
でもなぁ…画が荒すぎるのよ…もう少し画が上手かったら☆4つけてたけど…
でも、続きは気になる。
剣聖の行き着く先がどこなのか、読んでみたい。by ジャブロー-
1
-
-
5.0
おっさん、やるなぁ
魔法にも互角とは、どっかの漫画の剣聖とは違うなぁ
大したもんだ。師団長があんなにエロい服着てて良いのか?by ATOM IS NO1-
0
-
-
5.0
面白い❗
謙遜してるわけではなく、心底自分は大したことないと思っているおっさんが、実は天下無双という(笑)展開か面白くて次が気になる。
by しんたろう?-
0
-
-
4.0
欲を言えば
普段読まないタイプのストーリーだけどハマりました。欲を言えばおっさんって何歳設定なんでしょ?日頃からの鍛練での動きと頑張って納得したり、弟子達との年齢差が気になります。あと慕ってる弟子に男子も居ないとちょっと違和感があります。
無料分読んだのでこの後ポイント払って読みます。期待してます。by ひろみん3-
1
-
-
4.0
絵の上手さ、バトルの迫力がとてもよくて面白いですね。強弟子が女ばっかなとこと、自信がないにしても剣だけは絶対的な自信を持っていてほしかったのだけが残念。
by さくまし-
0
-
-
4.0
こういう作品は最近多いですけど、もれなくおもしろいですよね。
こちらの作品も、なんとなく展開は想像できるものの、楽しめます。by アップ星-
0
-
-
5.0
面白いっ!!
広告から来ました!
おじさんが主人公の漫画…初めて読みましたが。
これは面白いっ!!
本当の実力者は穏やかで、控えめで。傲慢な所は微塵もない…そんな主人公。そして、そんな彼の実力を世に知らしめたい弟子。気が付けば無料分を通り越して、自然に課金していました(笑)
これはお勧めです!まだ途中ですが、ワクワク読み進めています♪by ミナペルホネン-
1
-
