【ネタバレあり】片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~のレビューと感想(39ページ目)
- 12話無料/毎日無料で31話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になってた作品
この作品は前から気になってました。
本当は凄いのに本人自覚なしで愛らしく好印象なおっさん主人公。可愛いヒロイン達に囲まれてもラブコメ展開になれないのが面白い。枯れたおっさんがモテるのは楽しい!続きがどんどん読みたくなる。by Hooch-
0
-
-
5.0
すごく好き!
プレゼントチケットがあったので、ちょっと読んでみるかーな軽い気持ちで読んだら
めちゃめちゃ面白くて一気読みしてしまった。
最初は「若くてカワイイ弟子たち、師匠を買い被りすぎでは?」と心配でしたが、すごいおっさんで安心した。
おっさんだけど、きっと私より年下…
ガンバって欲しいです!by くまち43-
1
-
-
5.0
面白い!
面白いです!片田舎の剣聖というのがとてもしっくりきます。強いけど派手じゃないところもおっさんの性格にあっててとても読みやすい。
by しらたまSS-
1
-
-
4.0
おもしろい!
周りの評判を気にもしないで、自分は出来ない下に見下している本当に自分の力をわかってないなんて、 でもかなりの強さを皆にわからせたい弟子の気持ちがわかる気がする!
by カーボ-
1
-
-
5.0
エロくても煩悩ナシ!!!
まだまだ読みはじめですが、
エロくても煩悩ナシなおっさん!!
そこが好きだな!という印象です。
もっと続きが読みたいです。by マツメ-
1
-
-
5.0
ぜひ
やたらと自己肯定感の低いおっさん。
だけど、その門下は全てエリート。
おっさんの剣術は素晴らしく、かつそれをひけらかす事もしない。
周りの人からの希望で、どんどん表舞台に立たされるんだろうなって思いますが、
ぜひ国の権威者になって欲しいおっさんです。by ぴーらー-
1
-
-
5.0
面白い
主人公が無敵すぎる!田舎にいたから知られていなかっただけで都会に来てみると本領発揮。そのストーリーが上手いね
by 読書マン-
1
-
-
4.0
控えめな主人公が良いです
控えめだけど剣術には抜群の能力を持ち合わせている主人公がミッションをクリアしていく様子がサクサク読める感じが心地良いです。
by RYUSOU-
1
-
-
5.0
憧れる
こういうヒーロー隙だなあ。見た目ダサかったり、ヨワソウダッタリなのに、ジツハ凄く腕がたつ。憧れますなあ。
by とろすけ1991-
0
-
-
5.0
面白い
よく練られたストーリーで、めちゃくちゃ面白いです。まず主人公のキャラが魅力的。冴えないかんじなのに、弟子に慕われていて、実はめちゃくちゃ強い。券や魔法の描写も面白いです。
by kazu_kazu_-
0
-
