みんなのレビューと感想「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 12話無料/毎日無料で31話まで(2026/06/30 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,802件
評価5 54% 982
評価4 30% 544
評価3 12% 208
評価2 2% 45
評価1 1% 23
281 - 290件目/全1,262件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おっさん🩷

    どんなおっさんかと思いきや、やるじゃないですか!剣の腕は流石だし、惚れ惚れするくらい。なのに、ご自身ではそこまで自覚されておらず、弟子たちから担がれても、荷が重い、なんて思ってる。その謙虚さも清々しいし、自信の無さが少年のようで可愛らしく、女性の母性本能をくすぐる感じ。戦いのシーンとのギャップがあって、また楽しんでいます!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    単純におれUEEEEE系なんですけど、主人公が冴えない感じのおっさんなんだけど、良い人ですごい面白い

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まずまず

    おっさん好きですが、それなりに面白い。

    個人的にはもう少しおじさんの苦悩が描かれてる方が好みですが、テンポはよくて面白いです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    途中まで読んでいたのですが。

    アニメが始まりそれを見たので、また読み始めました。
    片田舎のおっさんの心の声に共感します。
    これからもっと盛り上がるのかなと思って読み続けているところです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    やはり

    マンガ化されただけあって、やっぱりおもしろいね。この先どうなるのかが、凄く気になってて、ついつい先を購入しちゃいます。

    by 鏡の
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なぜかハマるw

    アニメから来ました。最初は正直つまんないだろうと思い録画を消す準備をしていましたがまさかの面白い?とは思いませんでしたw
    1話しかみてないので早く続きが見たい😊

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    このおっさん、強過ぎる!!
    アニメ化前に無料分までは読んでいたのですが、アニメ化になったから、またはじめから読もうかなーっと来てみたら、無料が増えてて、やった〜っとまた読み始めました😊
    イケおじではないですが、👍です!!

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    アニメよりいい!

    アニメからコミックに行ったのですが、設定や展開が違ったりしています。
    個人的にはアニメよりもコミックの方が好きですね。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おっさん、かっこよすぎ。みんなに慕われるのわかる。何の見返りも求めず、ただ、人の役にたつためだけに。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    おっさんをイケオジに素敵でカッコいい感じにしているのはわかるけど、おっさんがそもそも主人公なのに興味が湧かない。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー