みんなのレビューと感想「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~」(ネタバレ非表示)(116ページ目)
- 12話無料/毎日無料で31話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
凄い!!
きっかけは、他社の漫画サイトの広告でした。ここでもあるかな?と検索してみるとあったので、チラッと見ると、どハマり。期間限定の無料話をあっという間に読んで、次々にポイントで読み進めてしまった😂
by ガミがみ-
0
-
-
3.0
おもしろい
主人公の成長の過程が他の漫画にはなくてとてもおもしろいです。今後どのように物語が進んで行くのかが楽しみです。
by オセロニア大好き-
0
-
-
4.0
好きな
こういうストーリーは大好きです。強いのにそういう空気をださなかったり謙虚な人はとても憧れてしまいます。
by ミヤサン-
0
-
-
5.0
面白くて、続きが気になったのでポイント使って購入してしまいました(笑)
なんか、見ていて飽きない感じがいいです(笑)by やっし〜-
0
-
-
4.0
おっさん
たまたま見つけて読んでみたら主人公とその周りの登場人物の関係性などがとても興味深くどんどんはまりました。早く次が読みたいです。
by へロペー-
0
-
-
4.0
読んでいて楽しいです。主人公と女の子達の絡みも面白くていいけれど、戦闘シーンが清々しい感じがして、楽しく読めます。
by チハ☆-
0
-
-
5.0
おっさんかっこいい
なろうで原作読みました!
おっさんが自分のことは評価低く、弟子たちの成長を喜んでいるのが尊いです。
そして実力者!by あさはぱん-
0
-
-
4.0
おっさんがかわいい
主人公のおっさんが可愛い。
自分が思っているよりも強いところがチャームポイント。若い弟子にモテモテなのも分かる。by snkw-
0
-
-
4.0
ナンカおもしろい
このマンガのキャラクターデザインとストーリー設定が好みで、内容もとてもおもしろいですね。早く次が読みたくなります。
by 1130。-
0
-
-
4.0
引き込まれる作品
やる気がない枯れたおっさんなのに実は剣の達人とか、あるあるネタだよねと思いつつ読んだら止まらなくなったパターンです。素直に読めて面白いです。
by Momo##-
0
-
