みんなのレビューと感想「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 12話無料/毎日無料で31話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,802件
評価5 54% 982
評価4 30% 544
評価3 12% 208
評価2 2% 45
評価1 1% 23
101 - 110件目/全544件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いいね♪

    さびれたオッサンが好きなので読みましたが
    面白いです。いいね♪いいね♪です
    魔法VS剣術、剣術対決と色んな要素があり
    これからどんな風にもなっていくのか楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    名だたる役職の剣士がしたう師範。ものすごく強いのに、物腰が優しく見た目がおじさん。ギャップがものすごくいい!何より強いのが最高!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんか、見入ってしまう

    変な題名…で思ってましたが、読み始めたら面白くって!自己評価が、めっちや低いけど、弟子たちの評価はちゃんとしてて。そんな弟子たちの師匠愛もステキだな〜。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    読みやすい

    絵も上手くて読みやすい作品でした。この手の主人公無双系漫画は読むに耐えないものが多いイメージだったので、その認識を覆されました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    アニメやってます。

    深夜アニメですね。ネトフリでも観れました。こちらでおすすめされていて読みはじめてアニメみて何だかハマッてしまいました。主題歌西川さんです。TMさんじゃなくなってたのには少しびっくりしました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おっさん実は

    ネタバレ レビューを表示する

    謙虚な立ち振る舞いがグッド
    生徒は皆が最強です。
    独特の味がある主人公。
    タイトル通りです。
    気軽に読みやすい作品です

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    緩さとテンポが絶妙

    そもそも主人公がおっさんというところがポイントが高い。セリフ回しのテンポの良さや、緩急が気に入っています。もっとおじさん主人公の作品が増えたらいいなと思ってる。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おじさんハーレムもの

    意図せずハーレム化する自己評価低すぎ剣聖のお話
    アニメから入りましたが

    個人的にはアニメのほうが見やすいです

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    アニメからきました。

    アニメからきました。オッサンがタイプで素敵です。剣術の指南も本格的で読み応えがあります。今後の展開が楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ただのおっさんだと本人は思ってるけど
    弟子たちは おっさんの凄さを分かっていて みんなで気づかせてあげる!話?
    おっさんなのに強すぎるっ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー